WHOパンデミック条約・IHR改定反対デモ | ちーママのブログ

ちーママのブログ

クリスチャンの暮らしと猫ブログ
大切なことは聖書から***

お久しぶりです。


色々話したい事があるのですが、手短にお話します。


昨日は人生初のデモ行進に行って来ました。



午後13時半から東池袋中央公園です。



パンデミック条約とは何か?

一番短くて分かりやすい解説です↓




黙認は賛成するのと同じこと。


これを許せば言論の自由が失われる可能性があり、聖書の黙示録の時代を早めてしまう。なんとしても抗う必要があると迫られるように感じ、とにかく参加しました。


(本来、私はこんな事はできない内気な?人間ですニヤニヤ

てもこの条約が可決されると国家主権は失うし全体主義になるし自由も失われる…

日本がなくなっちゃうという焦燥感から初めて動きました。)


すると人人人…







遠くは沖縄県から全国津々浦々多くの人があつまり約2万人、私自身はもう少し多く3万人くらいいるのではないかと感じた程、近年にない大きなデモ行進となりました。



本来ならこれはトップニュースになってもおかしくないものですが、日本の一般メディアは報道されません。

しかし海外では報道され、ロバートケネディJr.もX(ツイッター)で取り上げました。



そんなおかしな現象は今に始まった事ではないのですが、日本で報道されないのは国が国民を捨てたも同じこと。

「でも諦めない」とあちこちで声が聞こえました。


国は国民の声を聞かなくても創造主なる神は民の声を聞かれるお方。

祈りつつこの動向見守り、また声を上げていきたいと思いました。


ツイッターXでもかなり拡散されています。どうぞ一人でも多くの人が今、世界で何が計画されているのか知ってほしいと願っております。



皆さま、いつも読み逃げで申し訳在りません。でもこの今の状況を知って欲しくて取り急ぎご報告しました。


どうぞ、健やかにお過ごしください。




猫しっぽprayer猫あたま