単身赴任生活⑤②・・・ | Shimoheyのブログ

Shimoheyのブログ

ハーレー:ファットボーイS2016年モデル所有、奇跡の軌跡を残そうかな・・・と。。。
(ある方のブログに触発されたのもあり)
マニアックネタ多いかも、ハーレー以外もあるかな・・・お許し下さいませよ!

 

毎度!!!

 

 


今週も雨多そう。。。。。

昨日は就業後に歩きに行き帰ったけど、今日は雨・・・明日も雨。。。

 

今日は2回目のアパートでの足踏み・・・継続あるのみ!!!

 

初回に学んだ事を生かし今日は・・・

 

 

いつも履いてる靴を宅内へ持ち込みました!

 

 

靴だけだとちょっと煩いので、下に風呂場用で買ったマットも敷いてみました。

 

これで問題無さげな気がします。

 

おサイフスマホでYouTube聞きながらは変わりませんが、タイマーも設定。

 

設定時間は【45分】、プチ汗掻くくらいでした、ノン・ストップ!!!

今確認したら、明日の夕方~夜に掛けての降水確率は20%くらいになっておりました、イケるかな・・・?

 

そして金曜日はなんと雪マークが・・・?

自宅帰るんだからよ、積もる事の無いよう頼むぜ!!!





それでは本題です・・・





何か本当にテレビ離れしてきた感じです。

全く見ない訳では無いですが、YouTubeの方が面白いわね。

コンプラだ何だと、テレビは縛りがキツくなり過ぎているのでしょう。

 

大好きな【クレイジージャーニー】でさえも、3週ほど溜まって来ておる始末。。。



そんな世に一石を投じるドラマ・・・はっきり言って面白い・・・面白過ぎる!!!

 

 

【不適切にもほどがある!】

 

現クールのドラマはコレしか見ておりませんわ。

 

昨年から気付いてたしココにも載せたのですが、初回を見忘れる・・・ボク的超失態!!!

 

良い時代ですね~、TVerで初回は見させて頂きました。 (爆)



毎週自宅戻ってから録画したの見てます。

先週の結末は泣けましたわ。。。

渚ちゃんが純子へ・・・

【子供は好きですか?】

とか聞くシーン・・・もう涙でしたよ。。。

そんなボクを見てヒロは・・・

【えっ、ココで~!!!(笑)】

彼女は分かっていないのです、このドラマの流れを。。。 (爆)



震災で他界したとされる純子、その娘の渚ちゃんは・・・

【(これが38年前のママ)】

と分かっておる。

そんなママに・・・

【子供は好きですか?】

と聞く・・・自分のママに自分の事が好きかって聞いているようなモンですよ。

泣かない方がおかしいって!!! (笑)



賛否両論ある風ですが、同世代のボクとしては最高に面白い!!!

前回だかもオジー(古田新太 : オジーは木更津キャッツアイでの役名)が酸素吸入機使ってる隣で喫煙するな・・・とか。

ドラマなんだからソコは流せよ・・・思います。

現実だったら問題なんでしょうけどね、過敏過ぎると思います。



何やかんやと良い時代だったのでは無いでしょうか・・・?





そいな中でのYouTube・・・ (笑)

未だに複数のチャンネル登録して見ておりますが、最近のいち推しはこちら・・・

 

 

こつぶちゃんねる

 

コレ見てる人居たら、何かめっちゃ嬉しいかも・・・? (爆)

 

 

 

身長145cmの女子が250ccのバイクで日本1周したとか、キャンプしたとかって内容です。

バイクもそうですが、キャンプにも一応興味はあるし、ちょこちょこ北海道も出て来るし。

兎に角【元気女子】で見てて爽快なんですよね~!!!

はい、また最初から見ております。 (爆) ※総集編的なのは長いのでスルーしてますが

最初(昔)の頃は20分/一話くらいで見易かったのですが、最近のは40分/一話くらいになってます。

見ても一晩2本が限界かな・・・?

それでも楽しみの1つである事は間違いありません!!!



何故か最近大食い系も見てます。 (登録はしていないけど)

【えびまよ】とか【ロシアン】とか。。。 (大爆笑)

夜中見てると腹減るのですが、ソコは我慢しております。 (ドMかよ!)


 

 

 

毎週出稼ぎ先用の食材を買っておいてくれるヒロ。

 

まぁ【彼女らしい】一コマでも・・・

 

 

はい、定番化しつつある豆腐物であります!!!

 

【(グラタン風もあるのかぁ~!)】

 

 

保冷バッグ内漁るも無い・・・チーズが入って無い!!! (爆)

 

ボクのお腹は【グラタン風豆腐】になっておったのに。。。

 

とは言っても、チーズだけ買いに行く訳でも無いがね。。。

 

 

見た目はチーズ風ですけど、コレはマユネーズです!!! (爆)

 

まぁ無難ではあったか・・・食に拘りも無いし。。。 (爆)

 

 

 

何か寒いですね~、ガスヒーターは20℃設定で暮らしております。。。 (爆)