続々々々々々々 平凡な日常 ⇒ 変わるであろう日常・・・ | Shimoheyのブログ

Shimoheyのブログ

ハーレー:ファットボーイS2016年モデル所有、奇跡の軌跡を残そうかな・・・と。。。
(ある方のブログに触発されたのもあり)
マニアックネタ多いかも、ハーレー以外もあるかな・・・お許し下さいませよ!

 

毎度!!!

 

 

 

はい、単身赴任準備ブロは最終としましょうかね。

 

当面はココでの生活が続くのだから、次からは【実践編】かな・・・? (笑)

 

 

 

そうそう、今回赴任先へ向かう朝、酒々井PAのスタバに寄りました、ヒロは念願の・・・

 

 

みたらし醤油何ちゃら・・・

 

 

コーヒー風味増しだったそうな・・・

 

 

 

 

ヒロ任せの装飾ですが、良い具合に仕上がりました!!!

 

 

コレも頂いたテーブル&貰った折り椅子ですが、市松座布団は持参しました。 (笑)

 

キッチンからリビング見ると・・・

 

 

(何故にカンニング:竹山が・・・?) (大爆笑)

 

左に見えるのが寝室っすね。

 

 

ローテーブルも頂いていたのでリビングに・・・

 

 

ラグは買いましたが、大きめの座布団は自宅からヒロが持参してくれました。

 

余裕あれば、ソファーでも買おうかしら・・・? (爆)

 

物置部屋は・・・ (笑)

 

 

ヒロ用の布団やら、照明の空き箱やらぶっ込んでます。(未だに照明機器は付けておりません)

 

左脇の掃除機も頂いた物で、フィルターやらは交換しておきました。(使うのか?) (爆)

 

この部屋のクローゼット、扉閉めると・・・

 

 

大きな鏡が付いておって、この前でヒロがダンスしてたのは内緒にしておきます。 (爆)

 

キッチン脇の収納も・・・

 

 

ティッシュやらバスタオルやら、生活感あるな~! (笑)

 

この日だけは玄関にも・・・

 

 

2人のが並んでおりました、次に並ぶのはいつかな・・・?

 

エビスONLYだった冷蔵庫も・・・

 

 

今日はヒロも泊まるので・・・

 

 

敷布団下のスノコ、これも自宅から持参しました、自宅はベットにしたんで使っておらず、捨てても居なかったんだわ。

 

 

 

一連の準備も無事に終え、この後出かけました・・・が、ポストへは・・・

 

 

テプラーで名前貼っておいたんだけど、この後の集い時に・・・

 

【いろんな勧誘とかあるから、名前出すのは止めた方が良いよ!】

 

と、アドバイス頂き、帰宅後に剥がしましたわ。 (爆)

 

後日、郵便局から通知書が入っており、表札出してないけど住んでるような回答記し投函済みっす!

 

 

 

翌朝も天気は良くって、ヒロは洗濯もしてくれました。

 

 

 

このベランダから見える景色、悪く無いぜ・・・ (3階だしね)

 

 

(↑ これは前日の夕方か?)

 

 

 

この物件の全貌は・・・

 

 

築年数も気にならないし充分ですね!!!

 

ヒロは自宅同様のメニューで朝食を・・・

 

 

トースターもフライパンも頂きました。

 

たまごは前日に近くのスーパーで買いました・・・

 

 

(茨城は自虐ネーミングが多いのけ?) (笑)

 

 

 

こいな感じで、準備万端にて終了!!!

 

自宅へ戻る道中にヒロが撮っておりました・・・

 

 

最近良く見るようになってしまった牛久大仏です。

 

車中からではありましたが・・・

 

【これから頑張ってみます!】

 

って心の声で伝えて参りました。

 

 

帰りも酒々井PAへより、甘味補給・・・

 

 

 

ヒロはプリンソフト、ボクはキャラメルソフトを。

 

ついでにたい焼き風な・・・

 

 

ボクはその場で食し、ヒロは帰宅後に頂きましたわ。

 

 

 

辞令上は7月1日付でしたが、何やかんやドタバタしており、7月26日より着任しました。

 

配属先の居心地は決して悪くは無いです、むしろ良いのかも知れない。

 

ただ、支店全体で見れば問題は山積みでして、1つ1つ処理して行こうと思います。

 

千葉在籍時は【怒りキャラ】で通っておりましたが、新天地では目線を下げて怒らずに接してみようと思います。

 

怒るのも体力使いますしね、疲れるの嫌いだし。。。 (爆)

 

我慢出来るかは分かりませんが、所詮【余所者】な訳ですから、あまり気おらずにやってみようと思います。

 

仕事も重要ですが、食生活にも充分注意しないとね、暴飲暴食!!!

 

まぁ、ボクはあまり食に興味が無いので心配無いでしょうが、酒は・・・ね・・・? (爆)

 

 

 

新たな挑戦、開始致します!!!!!