夏休みポコアポコ☆ワークショップのお知らせ♪ | 千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

松戸市・東松戸・秋山・北国分・ベビーマッサージ・タッチケア・手形足形アート教室

 

こんにちは!ベビーミントです☆

 

「夏休み☆ワークショップを開催します!!」

 

今回はママ向けの講座の開催です

 

赤ちゃん連れで参加出来ます

 

久しぶりにおうち教室のご案内です!!

 

嬉しいことにベビーミントの

 

おうち教室の雰囲気が好き♡と

 

言っていただくことも多く

 

癒されに来てくださいね♥

 

 Q.ポコアポコカードってなあに?

 
表面にはあたたかいパステル色彩で描かれた39枚のイラスト、またカードの裏には「ありがとう」のメッセージが書かれています。
はじめてカードをした時は優しいイラストと言葉に癒されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
Q.今回のパステルアートの体験で何が出来るの?
 
ポコアポコカードを体験&パステルアート養成講座のワークを体験をしていただけます。
パステルを使って心のモヤモヤをお掃除をした後、本来の自分の輝きを自由に表現していきます。
 
 
  
 
 
上→パステルで心のお掃除
 
下→ポコアポコカードを使って
必要な色を取り入れた後
 
選んだ色がすっかり変わります!
 
終わった後は心がすっきりとして元気な気持ちになれる!おすすめのワークです。
 
ポコちゃん
 
 
♪♫♩♬. ♪♫♩♬. ♪♫♩♬.
 
 
ポコアポコ養成講座はこちら→
 
ご家族とのコミニケーションに、ご自身のために、またお教室のメニューにプラスして活用していただけます。
 

image

 

「ポコアポコ・ワークショップ」

 

ポコアポコカードを使って心の整理

パステル画を心のままに描いていくことで

溜め込んだストレスを吐きだすと同時に

必要な色を取り入れていきます

 

《日にち》8月9日(金)

 

《時間》10時~12時

 

《会場》ベビーミント

北総線秋山駅より徒歩2分

 

《受講料》1500円(材料費500円含む)

 

《持ち物》エプロン

 

《お申込み先》

●お会いしたことのある方は

LINEやメールにて

 

●はじめましての方はホームページから

 

お待ちしています♡

 

HP→ポコアポコカード | babymint (jimdosite.com)

 

 

 

 

市川市 流山市 柏市 越谷市 葛飾区 船橋市 松戸市  秋山 大橋 紙敷 東松戸上矢切 河原塚 高塚新田 常盤平 八柱 新八柱 二十世紀が丘  野菊野 稔台 三ツ矢台 和名ヶ谷  串崎新田 小山 五香 栄町 下矢切 新松戸 上本郷 金ヶ作 岩瀬  くぬぎ山 大町  松飛台からもお越しいただけます