20歳の誕生日のお祝いに♡ランチ&コンサート | 千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

千葉松戸市 秋山駅 東松戸駅 ベビーマッサージ・タッチケアBaby Mint(ベビーミント)

松戸市・東松戸・秋山・北国分・ベビーマッサージ・タッチケア・手形足形アート教室

こんにちは!ベビーミントです

 

連日の猛暑日です。

 

いかがお過ごしですか?

 

先月は息子の20歳の誕生日のお祝いで家族でランチ&コンサートに行ってきました。この時期は試験などで忙しいからと聞いていたので、日にちを確認して、チケットも数ヶ月前に取って予約しました。

 

コンサートのあるサントリーホールの近くで景色の良い大人の雰囲気のところがいいなと決めました。


「溜池山王駅」ANAインターコンチネンタルホテル東京37階 鉄板焼 赤坂でお祝いランチ♡東京タワーが良く見えました。

 

image

 

 

軽部真一&高嶋ちさ子

「めざましクラッシクスサマースペシャル2019」

 

 

 

サントリーホールに初めて行きました

 

すごく素敵なホールでした

 

 

 
ロビーに綺麗なお花がいっぱい
 

 

 
ゲストは
 
 
                          写真お借りしました  

 
歌ってくれたら嬉しいな!と思っていた選曲ばかりでとても楽しくて良かったです♡演奏もトークもアットホームな楽しいコンサートでした!
 
 
 
 
 

ケーキは前からこれがいいとリクエスト受けていた  新柴又の「ビスキュイ」スワンハート

 
image
 電車で持ち帰る時にちょっと崩れてしまいました~泣
 

 

健康に気を付けて、今しかないこの時期を楽しんでもらえたらと思います。