ときめく。 | ★When You Wish Upon A Star★
こんにちわ:)
どうも。デズ子ですん♪

明日はお休みなのですが、
お休みと思うと寝るのが勿体無いなぁ~
などと眠気をおさえてのブログ。

でもネタがないからブロネタさん。笑。

今日のお題はこちら↓
ときめく歌教えて ブログネタ:ときめく歌教えて 参加中


ときめく歌。
いっぱいありすぎるので、最近えぇなぁと思った曲を。

デズ子がブルーハーツが好きな事は
ご存知の方も多いと思いますが、
その延長線上でハイロウズやクロマニヨンズももちろん大好きです。
ブルハが大ファンだっただけにハイローズ結成当初、
受け入れるまでにかなぁ~り時間はかかりましたが。笑。

で、最近ハイローズのベストを車で流してわけで。
千年メダル。

いつ聴いてもキュンキュンくるわけで。
そんなわけで。
千年メダル推し。

ぱぴこ。

追伸。
Youtube見るのに、流れてる音楽が邪魔だって方は
画面下にあるプレイヤーの一時停止ボタンを押してくださいませませ♪