JINS PC♥ | ★When You Wish Upon A Star★
こんにちわ。
どうも。デズ子です♪

脱顔文字をしようと決意したものの
どうしても文末に「かお」(登録してる文字)って
打っちゃうんだな。切ないんだな:'-(

さてさて。
やっとやっと☆JINS PC買たぁ~:-))
$★When You Wish Upon A Star★
コレ。
色は黒♪白とめっちゃ悩んだ末に黒の勝利☆ふふふ。

仕事中も仕事終わってからも、休みの日も
ず~っとPCとにらめっこする時間が長いから
ホントに欲しかった一品なのです~♪

コレいぃ~わぁ~
軽いし、柄の付け根(耳にかける所とレンズのところの境目)が
バネみたいになってて、長時間かけてても痛くならないのですよ~♪

使ってまだ1日しかたってないけれど、目の疲れ具合が
半端なく軽くなっております!実感できるほどに!!

なにより、ブルーライトのせいで眠るまで時間がかかってたのが
すんなり眠れたのはホント嬉しい!!

明日から会社に持っていこう~っと♪


本日のBGM↓

Meja-Crazey Are You

I reary like this song♪

ではでは♪CUL♥