ありがたやぁ。 | ★When You Wish Upon A Star★
こんにちわ。
どうも。デズ子です。

最近。勤め先のお仕事ももちろん頑張っているのですが、
それ以外にも個人的にと色々お仕事が回ってくるようになりますた。

いやはやありがたいです♪

ありがたいですが。。。
寝れないですTwT

締め切り締め切りに追われる漫画家さんの気持ちが
少しわかるようになりました。笑。

そのうえ英会話のレッスンをはじめようかと考え出す始末。
なんだかバリバリ忙しいのは気のせいじゃなさそうです。

でも。ゴールデンなウィークです☆
まぁね、締め切り月曜だから今週末は仕事なんだけどさ=w=
でもでも。来週末は4連休♪
嬉しいなぁ~ん♪

このGWはゆっくりしっかり寝ようと思います。笑。

本日のBGM

Nickelback - Leader Of Men

It is the favorite song of my Friend.
I prefer "Far Away" to "Leader of Men" in Nickelback:-P



ではでは♪CUL8R♪