出産3日目 | ADHDの息子1やんちゃな息子2産まれた長女の成長

やっと寝れたよぉ(ノ´▽`)ノ

6時間も寝れたラブラブ

寝れなかったからか、顔にデキモノ出来ちゃったよぉガーン


でも浮腫みは取れてきたぁ合格

やっと足首がある(笑)


後陣痛に苦しんだ2日間しょぼん
本陣痛は1時間半だったのに(笑)


しかも胸張ってきたぁぁ音譜
娘ちゃんにいっぱい飲ませてあげられるかなぁニコニコ

昨日はミルク足りないのか口パクパクしてて、オッパイあげるも出てるのか出てないのか。(x_x;)

娘ちゃん大きいからきっと足りないのね(笑)


息子1は精神不安定なのか本気泣きあせる

なんだぁあせる
どうしたぁぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ

とりあえずギューっと抱きしめときましたドキドキ

息子2もママがいない((o(-゛-;)っと夜寝る前グズって寝るみたい。

ゴメンよぉ汗
息子達。

明日には帰れるぞぉにひひ


昨日は親友とお兄ちゃん夫婦が来てくるた音譜
アリガトォラブラブ









Android携帯からの投稿