大人の部活 | ADHDの息子1やんちゃな息子2産まれた長女の成長

大人の部活の『障害児…』

つい登録してしまいました(笑)


最近の息子1くんはいつも通り問題を起こし、ついにコンサータを飲み始めました。

このコンサータ。
ネットで調べるとものすごい怖い副作用。
どんな薬でも副作用はしかたないが、副作用出る率80%以上って異常だよぉ。。。

案の定。
気持ち悪くて毎日保健室行ってるそうです。
飲まないでいいなら飲まないに越したことはないんだけど。

クラスのお母様からクレーム出てしまったのよねぇ。
障害児の偏見な気がするけど。。

明日は療育センターのSTで知能検査してきます。


息子2は昨日幼稚園の発表会♪

先月久々に40℃の高熱を出して、4回目の熱性痙攣起こし久々救急車。

今回は単純痙攣だったから入院なし。
良かったよぉ。

気を付けなきゃっと思ってた矢先、先週溶連菌(笑)

しかも子供の病気なのに、あたし移る(笑)
しかも、しかも、あたし2回目(笑)

やっぱり、息子2産んだ後に息子1がかかってないのにあたしだけなるという奇跡(笑)

産後は身体弱ってるんだなぁっと実感。。


娘ちゃんは何も問題なくスクスク育ち毎日可愛くなっておりますラブラブ!(笑)




Android携帯からの投稿