制服関連が貸与されました(^o^) | ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

関東地方で路線バスの運転士を生業としている深空富蔵が体験した日々の出来事・仕事の話・持論・詩・音楽・携帯電話(PHSも含)等についての記事を公開しております。

制服・制帽・車内に掲げる名刺・マイク・鞄・名札・ネクタイ・手袋等々が貸与されました。サイズ確認の為に着ました。格好だけは立派な運転士です(笑)。
明後日は座学で習った内容で筆記試験が有ります(*_*)勉強しなきゃね(T_T)

今日は7:30から実車を使用して出庫前点検をしました。

それにしても…眠い眠い眠い(+_+)

明日から実車訓練だ!!!約2週間ぶりにバスの運転…どうなる事やら…(T_T)

小学生が寝る時間ですが…おやすみなさいzzz