おはようございます! | ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

関東地方で路線バスの運転士を生業としている深空富蔵が体験した日々の出来事・仕事の話・持論・詩・音楽・携帯電話(PHSも含)等についての記事を公開しております。

5:55発の電車に乗って出勤しています(苦笑)。
神奈川県は曇っていて肌寒い朝を迎えました。

今、一瞬額に雨粒を感じたような…。長傘は持ってきていないので万が一の場合は折り畳み傘でも…。

眠い(*_*)少しでもバスに触れておきたい想いから早出(笑)。明日は座学の内容から筆記試験が行われるので明日の早出は断念して今日早出をしておこうというわけ。

しかしtomizoの人生において通勤1時間は稀な事なので往復2時間の通勤はこたえます。でも、片道1時間ってきっと早い部類に入るんだろうね(^_^;)

座学は今日と明日のお昼ぐらいで終わり、実車訓練に入ります。営業所配属先に分かれて路線教習が入ってきます!

さぁ、今日も一日頑張ろう♪