モイストゲルクレンジン | ❁.*⋆✧°女子力向上ブログ❁.*⋆✧°

❁.*⋆✧°女子力向上ブログ❁.*⋆✧°

無理なく簡単に出来る美容法をいろいろ試して、背伸びしない範囲でキレイでいれたらいいな♪と思っています(ㆁᴗㆁ✿)
他にも女子力が上がりそうなあれこれも゚+。:.゚ஐ♡


今話題で
雲の上の美人さん達が揃って紹介してるお品♪♪

2016年10月 美魔女★水谷雅子さんブログに再び「お気に入り」紹介されました!
美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました!
モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました
女優 矢田亜希子さんのブログに紹介

と、様々な有名人愛用中だそうです‼︎

ミーハーぶりをまたまた発揮で
私も手を伸ばしてみました♪♪

❁.*⋆✧°モイストゲルクレンジング❁.*⋆✧°です。

{7363798D-7A5A-4AF3-80A6-2F94CA7A121A}

コンニャクスクラブ入りの
W洗顔不要のメイク落としです☆



コンニャクスクラブって所にも惹かれました‼︎

スクラブしたいけど…お肌が傷付くかも…
の不安も…

コンニャクなら‼︎
大丈夫そうだし、気持ち良さそう♪♪
と思ったからです。


早速使用してみました♪♪

粘りのあるみずみずしいテクスチャーのジェルが
お肌に吸いつくように
みるみるメイクを落としてくれました‼︎

スクラブメインな感じかな⁈
と思っていたのですが

クレンジングもかなりの実力派でした‼︎

そしてコンニャクスクラブ
弱々し過ぎず硬すぎない程よい弾力が
とても気持ち良いです♡

洗い上がりがツルツルで♪♪
なのにプルプル‼︎

それもそのはずだったんです‼︎
セラミド
ヒアルロン酸
アミノ酸等
なんと99.3%が美容液成分なんです♡

美容液で洗顔なんて凄い贅沢♡♡♡

納得の洗い上がりでした〜(◍•ᴗ•◍)

なんでここまで話題なのかは
やっぱり実力があるからなんだなぁ
しみじみ思いました♪♪

{F419264A-C09A-4B15-B9A2-50F1ACFE9B66}

余談ですが、
デコルテを洗ってみたら
1回で違いが分かるくらいに
ツルツルのプルプルになれました♪♪

デコルテ洗いにもちょっとオススメです(◍•ᴗ•◍)














洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング
Re dermalab ファンサイト参加中