ピュアスキン セラミドセラム | ❁.*⋆✧°女子力向上ブログ❁.*⋆✧°

❁.*⋆✧°女子力向上ブログ❁.*⋆✧°

無理なく簡単に出来る美容法をいろいろ試して、背伸びしない範囲でキレイでいれたらいいな♪と思っています(ㆁᴗㆁ✿)
他にも女子力が上がりそうなあれこれも゚+。:.゚ஐ♡


一気に暑くなり☀︎
かと言って雨の朝はまだ肌寒かったり☔︎
朝と夜の温度差も激しいし…

天気と一緒に肌も揺らぎがちで
肌の状態に一喜一憂の毎朝でしたが…

最近肌の調子が安定してきました♡

これに出会えたからかな♪♪
と思うので、
同じような方が居たら是非オススメしたいのが、

❁.*⋆✧°ピュアスキン セラミドセラム❁.*⋆✧°
です♪♪

{87CCA72D-6112-4182-90D6-4FB96EE8D71C}

業界初‼︎   
の、
天然ヒト型フリーセラミドが
合成界面活性剤を使用せずに配合されている
美容水です♪♪


ビタミンCの代替以上となり得る成分として、
歴史があり数多くの研究論文が発表されている原料の

ピクノジェノール‼︎

なんとビタミンCの340倍の抗酸化力なんです‼︎

プラス

ヒアルロン酸以上の保水力を持つ
シロキクラゲ多糖体‼︎

プラスプラス

ヒト型セラミド21種類のバリエーション
セラミドの素スフィンゴミエリン
低分子ヒアルロン酸
アミノ酸
NMF(天然保湿因子)

と、美容成分がた〜っぷりなんです♡

でも

防腐剤
合成界面活性剤
石油由来成分
人口着色料
香料
エタノール
BG
グリセリン
全て不使用!

完全無添加なのに常温保存が可能‼︎
これは、Treat Treatの独自にの技術だそうです♪♪


{26D4459C-20CC-41DB-92B0-9BCF3D5573CF}

容器内の酸素を抜いて
二酸化炭素充填しているので、
抗酸化成分が容器の中で酸素と反応しにくく♪♪
普通の容器に比べて
肌に触れる瞬間までフレッシュなんだそうです♡


使用方法は
洗顔後に1円玉の大きさにシューっと出して♪♪

{D0085C42-51D5-4C34-88A0-3AAF64863F68}

その後自分のいつものスキンケアをするだけ♪♪

たったそれだけで
肌が本来持っているバリア機能を整えてくれ♪♪
水分の蒸発を内側から抑え♪♪
外部の刺激から保護してくれちゃいます♡


使い続けてみて

翌朝のお肌の状態が
いつも良い状態でキープされてる感じで♪♪
日によっての肌の状態のバラツキが
ほとんど無くなってきました♡

{08D6CAF1-7C7E-4273-B352-7E450A5BB449}

あ〜…今日ゴワついてる…とか
今日は乾燥気味…とか
朝から慌てて対処しなくて良くなり嬉しいです♡

朝から肌のコンディションが良いと
それだけで
今日はいい一日そうっ♪♪
と、単純かもだけど 笑
テンション上がっちゃいます♡
























TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム

敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート

Treat Treatファンサイト参加中