0801.S.S.K
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
じょーかのが
今までに類を見ないくらい
オコなので
どうしたらいいのでしょう(-_-;)
やっぱり
世の中は反実仮想
ですよね…
もし~だったら…なのに
という感じです。
もしあの時怒らなかったら
普通になっていたのに…
とりあえず
めっちゃ病んでますよ_| ̄|○
誰が救いの手を!
これが原因なのかは
分からないけど
また食欲を
失ってしまってます。
50キロ下回ったら
シャレになんないよ(゚o゚;;
やっぱり
思い出があり過ぎたので
なかなか
別れたって言っても
振りかえってしまいます。
あーマジで
誰がカマちょ‼
iPhoneからの投稿