thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -165ページ目

0802.Darling


どうも皆さん
こんにちは
thuuusです。


もうマジで
この世から
居なくなりて~って
思ってしまいました…

やっぱり
辛いもんです。

これは
一種のイジメではないかと
思うばかりであります。


あーもし
オレがいい男だったら
こんな事なんかに
ならなかっただろうに…


誰か語ろうよ!

絶対ガン泣きする
自身ある 笑



iPhoneからの投稿