0802.Honey
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
やっぱり自分って
単純な奴だと
思ったね。
じょーかのと
二日ぶりに
チャットしただけなのに
よく分からないけど
こんな奴なんだな~って
自覚した!
食欲も
だいぶ元に戻ったし
まぁまた
明日になれば
どうなるのか
分からないから
なんとも言えないけど…
ようやくiPhoneの
文字の打ち方
慣れて来た(*^o^*)
しかし
今はi.SoftBankの方の
アドレス変えたいのに
なんかサーバーが
どーたらこーたらで
出来てない(ーー;)
iPhoneからの投稿