thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -164ページ目

0802.Honey



どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。

やっぱり自分って
単純な奴だと
思ったね。

じょーかのと
二日ぶりに
チャットしただけなのに

よく分からないけど
こんな奴なんだな~って
自覚した!

食欲も
だいぶ元に戻ったし


まぁまた
明日になれば
どうなるのか
分からないから
なんとも言えないけど…

ようやくiPhoneの
文字の打ち方
慣れて来た(*^o^*)

しかし
今はi.SoftBankの方の
アドレス変えたいのに
なんかサーバーが
どーたらこーたらで
出来てない(ーー;)








iPhoneからの投稿