thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -168ページ目

0729.Departure



どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。


突然でもないですが
今から大阪に
旅立ってきます。

はい、
もちろん一人です 笑


関西学院のオープンキャンパスに
行くのがメインですが
本当はその後の
大阪観光に
力を入れていますwww


夜行バスで
しかも4列シート
なんで寝られるかどうか
不安ですが
まぁ初めての体験なんで
お楽しみって事でね。


twitterやら
mixiやら
facebookやらに

写真upしていければと
思っているので!!

でも明日の大阪
曇りだからどうだろう。。。

雨が降らなければ
いいんだけど……


川崎10:55集合!


んじゃ
行ってまいります!!