0729.Departure
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
突然でもないですが
今から大阪に
旅立ってきます。
はい、
もちろん一人です 笑
関西学院のオープンキャンパスに
行くのがメインですが
本当はその後の
大阪観光に
力を入れていますwww
夜行バスで
しかも4列シート
なんで寝られるかどうか
不安ですが
まぁ初めての体験なんで
お楽しみって事でね。
twitterやら
mixiやら
facebookやらに
写真upしていければと
思っているので!!
でも明日の大阪
曇りだからどうだろう。。。
雨が降らなければ
いいんだけど……
川崎10:55集合!
んじゃ
行ってまいります!!