thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -169ページ目

0723.Mobile


どうも皆さん
お久しぶりです
thuuus.です。



先週から
ケータイが
壊れていて
本当に毎日が
鬱でしょうがないです。

なかなか
病んだり病まなかったりと
ホントぎくしゃくした
毎日を過ごしています。

とりあえず
ケータイ治したいんだけど
なんか8000円かかるらしいOTL

そんな金なんか
ないので
機種変更しようとしても
親が忙しくて
なかなか変えられません・・・


来週には大阪行くから
それまでに
なんとかしないと
まずいまずい・・・


ネットが無い生活は
本当につまらないね。

mixiもtwitterも
見る機会減ったし
ただでさえ
朝から晩まで
自由が丘に居るから
疲れすぎて
見る気力も
無くなっちゃうくらいです。



んで
たぶんケータイが
復活した時には
データが全部
吹っ飛んでるんで
そんときには
お世話になります 笑


これから
自由ヶ丘行ってきます。

きょうはシフトでいう
Lまでです 笑