0817.Resort
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
久しぶりに
朝出勤です!!笑
今日からしばらくは
自由が丘引きこもります。
とか言っても
絶対リームーだけど……
電車なうで
中吊り広告に
松井玲奈載ってるけど
なんか新鮮だよね☆
まぁかわいいから
いーけどね( ´ ▽ ` )ノ
昨日は久しぶりに
AKB触れました!
やっぱり
ゆきりんはかわいい(^ ^)
さてメールは
あっちから
ぶちったけど
ちゃんとメール来るかな??
あー関西行きたい!
関西行きたい!!
iPhoneからの投稿