thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -140ページ目

0816.Land


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。


関西在住の人と
メールしてるなう。

なんか
関東と関西の違いを
肌で実感するね 笑

というのも彼女が
ディズニーランドなうらしくて
スプラッシュ乗ったの?
って聞いたら
あの急流滑りでしょ
って来て吹いたわwww

スプラッシュって
名前あんだから
それ使えって言いたいよね 笑

メールだけでも
違いが分かるって
スゲーな!

とりあえず
しばらくは
付き合いあるから
仲良くしよ☆

流石に明日は
朝から自由が丘に
引きこもります。

でも東京案内して~
言われたらどうしょ 笑

嬉しい悩みですね。








iPhoneからの投稿