0816.Land
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
関西在住の人と
メールしてるなう。
なんか
関東と関西の違いを
肌で実感するね 笑
というのも彼女が
ディズニーランドなうらしくて
スプラッシュ乗ったの?
って聞いたら
あの急流滑りでしょ
って来て吹いたわwww
スプラッシュって
名前あんだから
それ使えって言いたいよね 笑
メールだけでも
違いが分かるって
スゲーな!
とりあえず
しばらくは
付き合いあるから
仲良くしよ☆
流石に明日は
朝から自由が丘に
引きこもります。
でも東京案内して~
言われたらどうしょ 笑
嬉しい悩みですね。
iPhoneからの投稿