0816.Higashi Jujo
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
今は京浜東北線に乗って
秋葉原向かってます。
アキバ探索もそうだけど
知り合いとアポ取って
志望動機の添削
してくれるという
理由です。
メールが来ない……
迷惑メールに
入っちゃたのか?
それとも上辺なのか??
あーなんか
心がモヤモヤ(。-_-。)
とりあえず
ライバルだけど
願わくは2人共
受かれば良いんだけどね♪
でも最初が
これじゃ意味ねぇ~や
あー
楽しかったなぁ 笑
とりあえず関西住みの人とは
大分仲良くなれたから
良かったぜ

とりあえず
3日しか会ってないのに
アドレス交換した
自分がスゲーやwww
普通に遊び人ですね。
そうです、
遊び人です。
遊び人@thuuusです!
iPhoneからの投稿
