thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -141ページ目

0816.Higashi Jujo


どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。

今は京浜東北線に乗って
秋葉原向かってます。


アキバ探索もそうだけど
知り合いとアポ取って
志望動機の添削
してくれるという
理由です。


メールが来ない……

迷惑メールに
入っちゃたのか?
それとも上辺なのか??

あーなんか
心がモヤモヤ(。-_-。)

とりあえず
ライバルだけど
願わくは2人共
受かれば良いんだけどね♪

でも最初が
これじゃ意味ねぇ~や

photo:01



あー
楽しかったなぁ 笑

とりあえず関西住みの人とは
大分仲良くなれたから
良かったぜ!!



とりあえず
3日しか会ってないのに
アドレス交換した
自分がスゲーやwww

普通に遊び人ですね。

そうです、
遊び人です。

遊び人@thuuusです!




iPhoneからの投稿