thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -137ページ目

0818.House


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。

今日は3時から
目黒に出没して
7時まで居ました。


まぁ~
疲れたよね 笑

久しぶりに
ラッシュの山手線と
快特に乗ってる。

中3までは
これが当たり前だったのかぁ…

オレにも
会社員並みの事
してたんだなぁって
若干自慢しとるw


今日もメール
来るのかな??

とりあえず
清楚キャラなのに
絡み方が
すごいガッツリだから

ギャップ萌えって
やつだよね(^o^)


もうすぐ
京急蒲田に到着します。




iPhoneからの投稿