thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -135ページ目

0821.Stupid


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。

もう昨日の話ですが…

神大と東洋大の
オープンキャンパスに
行って来ましたb

一言でまとめると
神大は駅から遠い!
東洋はメシが旨い
って事ですね。

東洋大の学食はマジで
クオリティ高い!!

photo:01



これで550円だからね☆

しかも店が5・6こはあるから
飽きないよね!


オープンキャンパスの
帰りは久しぶりに
銀座行ってきました。

またSONYビルは
水族館やってました 笑

photo:02



なかなか
キレイだったビックリマーク



結局自由が丘行くの
諦めたわ…
流石に疲れたし……

明日は模試の会場で
使えないと思うから
スタバで勉強しようかな?

気分転換もたまには
必要です。



ミィちゃんとの
共通点が多くて
引くほどだわw

とりあえず
Twitterは勘弁してくれにひひ



さてまた元カノの彼氏が
ケンカ売ってきたわ…

まぁスルーあんぱいb




iPhoneからの投稿