0821.Stupid
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
もう昨日の話ですが…
神大と東洋大の
オープンキャンパスに
行って来ましたb
一言でまとめると
神大は駅から遠い!
東洋はメシが旨い
って事ですね。
東洋大の学食はマジで
クオリティ高い!!
これで550円だからね☆
しかも店が5・6こはあるから
飽きないよね!
オープンキャンパスの
帰りは久しぶりに
銀座行ってきました。
またSONYビルは
水族館やってました 笑
なかなか
キレイだった

結局自由が丘行くの
諦めたわ…
流石に疲れたし……
明日は模試の会場で
使えないと思うから
スタバで勉強しようかな?
気分転換もたまには
必要です。
ミィちゃんとの
共通点が多くて
引くほどだわw
とりあえず
Twitterは勘弁してくれ

さてまた元カノの彼氏が
ケンカ売ってきたわ…
まぁスルーあんぱいb
iPhoneからの投稿

