イスラエル エイラット二日目 2011 一月五日 | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを追求していきたい!


今日は、朝起きてホテルでベリー練習をした後、夕方ごろに予約確認に行きました。

会場には、まだほかのお客さんは来ておらず、私しかいませんでした。

聞いてみると、あと二時間後にまとまってくるとのことでした。


その後、ホテルに帰ってパンフレットチェック。
Thuraiya(スライヤ) Diary CDと終了証とパンフレットのセット


メイクして服を着替えて、オープニングディナーに行きました。

まだ会場には全然人がおらず、いい席をゲットしましたが、なんかヘブライ語で机に書いてある。。読めないし誰も注意しないからそこで食べ始めたら、ちらほらと人が来て、いい席じゃなくて後ろの方の席に移動してる。あれ?ここって座っていていいのかなーと思いながら食べていたら、イスラエル人のベリーの先生が登場。よろしくねーと言いながら、隣に座る先生方。そして一緒に食べ始める。。。

一通り自己紹介して仲良くなったあと、そういえば、この紙ってなんて書いてあるの?と指差すと、予約席って書いているのよと言われ、え!私予約してないので移動します。と言って席を立とうと思ったら、いいのよー居なさい。問題ないわよーといわれ、一緒に座らせてもらいました。

イスラエルの人はすごく親切で教育レベルも高く、英語もすごく上手。

ディナーは進み、ダンサーも何名か踊った後、オリットとのディスコタイムで、オリットが踊りまくっていました。


Thuraiya(スライヤ) Diary オリット


さすが主催者、みんなオリットを中心にまとまっているかんじです。

私は眠くなり、十二時ごろホテルに退散。

イスラエル人で11歳のベリーダンサー、カリーナちゃんとお話したら、英語ぺらぺらでした。

明日はヨガの授業からスタートです!