学校が始まります。 | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを、追求していきたいと思います*:☆

今回、11月から、エジプト政府から申し込んだ学校プログラムが始まります。


講師はみんなカイロ大学の先生で、カイロ大学内で、毎日フスハーとアンミーヤを習います。授業料等の費用は全て免除されます。

今回、学校の期間は十一月から五月までとの案内をもらったのですが、帰ってきて紙を良く見たら、来年の九月までって書いてありました。どっちなんだろう。

そのとき聞けばよかったのですが、アラビア語だったので、そこまで見ていませんでした。


私たちの担当である、京都大学博士課程終了のアハマド博士に、今日行った高等教育省で名刺をいただいたので電話で聞いてみようかと思います。。日本のエジ大使館にも連絡。

次は、レベルテストが十一月の初めにあります。

その後、十一月六日から授業開始だそうです。楽しみです!