エジプトの新聞 | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを、追求していきたいと思います*:☆

今日、古新聞を整理していたら、なんとディーナやルーシーやフィフィの記事がありました。

ともかく、辞書を片手に記事を呼んでみると、ルーシーがディーナに映画の女優はあっていない、二流か三流的な発言をしたとの記事で、ディーナもそれに対抗してコメントしており、なんともゴシップ的な記事でした。

いっぽう、フィフィの方は、なんでも孫に自分のムービーを見せないようにしているとか、イッサイエドゼイナブに極秘で行き、今度ハッジに行くとかなんとかそんな内容でした。

ベリーダンスはイスラム的には駄目なものなので、色々あるんですね。

でも、私のアラ語力では、頭が痛くなってきたので、また明日読んで見ます。。
Thuraiya(スライヤ) Diary

Thuraiya(スライヤ) Diary フィフィ

Thuraiya(スライヤ) Diary ディーナとルーシーとブーシー

真ん中かがルーシーです。