エジプト結婚式前夜祭 | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを、追求していきたいと思います*:☆

おととい、結婚式の前夜祭が家のまで開催されており、沢山の人があつまっていました。



エジプトの結婚式は、とにかくみんなで集まって、踊りまくろうと言うようなものなので、前夜祭も花嫁と花婿の知り合いや友人が集まって、七時ごろからものすごい音量の音楽と、生演奏のドラムが流れていました。



下をみると、もはやディスコと化した前夜祭会場が。。

いつまで続いたかと言うと、夜の一時まで続いていました。

日本なら、きっとものすごい苦情が来ると思います。。。うちで寝ていたマイちゃんが、ものすごく怒っていました。もう十二時半なのに、音がうるさすぎて寝れないわ!と言っていました。



女の子も男の子もみんな一緒になって踊っているのですが、さすがに三時間もすると曲も同じ曲が流れ始め、ドラマーもうんざりしたような演奏になっていました。。

そんなになる前に、お開きにしようよ。。

何時間踊ってるんだよ。。と思いつつ、そういえばアルコール飲んでないで、このテンションなんだっけと思ったら、ものすごく恐くなりました笑

お酒飲んたら、一体どうなっちゃうのでしょうか。。
Thuraiya(スライヤ) Diary
こんな感じでした。約六時間ぶっ続けでした。。