「まのデスク2な日々」#72 上段青-3(リーチ目ミッション) | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)

←←←目次に戻る

←←前々回記事に戻る

←前回記事に戻る



前回の続きでーすウインク

上段青ミッションようやく残り2個ぉ



〈No.149〉

前々回記事より


薄暗く表示されていましたね
Normalなら出やすいのかな?


「まのデスク2な日々」#19より


記事内容は出目に対してのフラグなので

+1コマ(ナスリ)というのは

スリホ目押しの1すべという意味ではないけど

リーチ目役Bがきれいに分かれているので

まぁ…参考には出来るでしょうw



AT中スクラッチで中リールにスリホ目押し
→中リール中段に青7停止で2確*

右リールは中段付近に赤7を目押ししました

※左リール4コマすべり時はハズレがない為です

  中リール中段青はハズレ時普通に止まります


スリホ目押しでB(赤・REG)か青BIG待ちして

わりとすぐに達成出来ましたウインク

中身は青BIGだったのでA青って事かな?



〈No.192〉

CLUB SUMMYから抜粋



左枠上青のNo.104を同時に狙って

先にこちらが達成出来ました拍手

左(2)→右(0)→中(2)だと思います



左2すべの場合はハズレもあります

その為AT中2消灯&右下段黒停止

→2確だけどハズレ目ボーナスかも!?



共通1枚役でしたw

ミッション達成&やん確定だったら

めちゃカッコよかったのにねぇ口笛



まぁでもBIGだったのでやん確定宇宙人

そして自力完走だとプチュンしないのね
これぇ意外とひけないのでは!?

REGからDT700Gをひいて
ボーナス(B4i3R2)で上乗せして1500G到達
次回は左中段青の予定でーすバイバイ