「まのデスク2な日々」#70 上段青(リーチ目ミッション) | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)

←目次に戻る



〈共通〉

No.037〜No.044(計8個)


残りはNo.038と039




〈順押し限定〉

No.143〜No.150?(計8個)


残りNo.145、147、149、150?




〈ハサミ打ち限定〉

No.190〜No.196(計7個)


残りはNo.192とNo.193




↓↓ここから↓↓

残り8つを出します



〈No.038〉

CLUB SUMMYから抜粋



ハサミの時点で2確(上段にヒトデ青停止)
右ビタ&中4すべで達成出来ました
No.039の特リプと同時にねらっていましたが
先にこちらを達成しています


初め中リールはビタで狙っていましたが
3回ここまですべりました
目押しミスなのかフラグが違うのか??
4すべ狙いにしたら即達成で謎のまま終了ぅ


〈No.039〉

CLUB SUMMYから抜粋



No.038狙い時出なかった特リプです
No.147狙い時に達成しました
No.038(逆転系?)>No.039>No.147(D青)
確率通りではあったかな


〈No.145〉〈No.147〉〈No.192〉〈No.193〉

次回以降にします



〈No.149〉〈No.150〉

わかりません(⁠@⁠_⁠@;⁠)




とりあえず2個達成です

No.147はフラグはD青と確率が重いものの

左リール4コマすべりを成功させれば

中&右リールの目押しはやさしめです

…って全然ひけませんアセアセ


ここも上段赤同様3回分になりそうかな…
枠上青も同時に狙っているので
次回は先に達成出来た方をUPしまーすバイバイ