データ集〈キングキャメル〉 | まのブログ

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好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)


※注意、というか趣旨

キングキャメル

サミー/2003年8月/TYPE C+AT

3枚掛け専用






設定        KB            MB           CC*       機械割

   1       1/1900   1/1150    1/227.8      94.4%

   2       1/1670   1/1080    1/199.1      97.8%

   3       1/1270   1/1060    1/173.3    102.2%

   4       1/1000   1/1040    1/155.0    106.0%

   5       1/960     1/980      1/141.9    109.3%

   6       1/1000   1/680      1/126.2    119.9%

※KB:キングボーナス  MB:ミドルボーナス

  CB:キャメルチャンス



[通常時小役確率]

シングル(6択)      1/19.8

13枚役(5択)         1/3.21

13枚役(不問)       ???

リプレイ              1/7.3

3枚役                    1/65536



[通常時打ち方]
①左リール枠内に⑥チェリーを目押し

②-A 左リール枠内に⑥チェリー停止時
中、右リールにチェリーを目押し

チェリー頻発はAT当選の期待大
中段チェリーor3連チェリーはAT確定
※チェリーは0枚役です


②-B 上記以外
中、右リールを適当押し


上部のミニリールがメインリール
成立役は下部パネルに表示されている


[ATについて]
1G純増約+8.0枚
キングボーナス   50G継続
ミドルボーナス   20G継続
キャメルチャンス  平均15G継続

シングル(6択)と13枚役(5択)をナビ
AT中に集中がパンクすると純増が激減する


[AT抽選確率]
①AT抽選は内部集中状態中に行われる
集中中はチェリーとシングルが頻発し
シングル確率は10倍にUP(出現率約1/2)

設定   集中突入率
  1         1/236.59
  2         1/235.74
  3         1/234.89
  4         1/234.05
  5         1/233.24
  6         1/152.40
パンク確率   1/87.38


②集中中の5択13枚役成立時*にAT抽選
当選確率は4種類のモードにより異なる
※押し順不問13枚役成立時はAT抽選が行われない
  AT当選確率は実質下記分母に3.21を掛けた数値になる

〈モード別AT当選確率〉
設定   初当たり   低確率A     低確率B      高確率
  1         1/3.27     1/54.61     1/201.03     1/1.00
  2         1/3.27     1/48.54     1/143.71     1/1.00
  3         1/3.27     1/40.96     1/113.77     1/1.00
  4         1/3.27     1/34.49     1/93.62       1/1.00 
  5         1/3.27     1/28.49     1/81.92       1/1.00
  6         1/3.27     1/34.49     1/93.62       1/1.00


[AT振り分け]
〈初当たり状態〉
設定       KB             MB            CC
  1         3.12%     20.31%     76.56%
  2         4.68%     20.31%     75.00%
  3         7.81%     20.31%     71.87%
  4         9.37%     20.31%     70.31%
  5       12.50%     20.31%     67.18%
  6         6.25%     20.31%     73.43%

〈低確率状態A〉
設定       KB             MB            CC
  1       50.00%     25.00%     25.00%
  2       50.00%     25.00%     25.00%
  3       56.25%     21.87%     21.87%
  4       62.50%     18.75%     18.75%
  5       62.50%     18.75%     18.75%
  6       33.59%     33.20%     33.20%
 
〈低確率状態B〉
全設定 KB 100%

〈高確率状態〉
全設定 KB3.12%  MB6.25%  CC90.62%


AT終了後のモード移行
①KB 50G消化後高確率状態へ移行
KB後のMBorCC消化後は高確率状態へ移行
集中がパンクするまで高確率状態が続く

集中パンク後は高確率状態の引き戻しゾーン
ゾーン中に集中当選で再度高確率状態へ移行

〈引き戻しゾーンゲーム数振り分け〉 (単位は%)
設定      50        75      100      200     500 ←ゲーム数
  1       1.99     38.2     50.9     7.96     0.79  (100.6G)
  2       1.99     15.9     52.5     28.6     0.79  (126.9G)
  3       1.99     15.9     52.5     28.6     0.79  (126.9G)
  4       1.99     15.9     52.5     28.6     0.79  (126.9G)
  5       1.99     15.9     52.5     28.6     0.79  (126.9G)
  6       6.37     35.4     50.9     6.37     0.79  (97.5G)


②MB 20G消化後低確率状態Bへ移行
集中がパンクor他のAT当選でモード終了

③CC 5G消化後*以下のどちらかに振り分け
A.内部ショート状態(15/16)→1/8.82で終了
B.内部ロング状態(1/16)→1/85.33で終了
※5G間で集中パンク時は5Gで終了
AT消化後低確率状態Aへ移行
集中がパンクor他のAT当選でモード終了


[演出]
リーチアクション
期待度は高い順に⑤>④>③=②>①

①ノーマルリーチ
第3停止後ドットに「リーチ」と表示される

②ロングリーチ
ノーマルリーチから発展
第3停止リールがロング回転する

③コマ送りリーチ
ノーマルリーチから発展
第3停止リールが図柄手前からコマ送りになる

④中右同時リーチ
ロングリーチから発展
中&右リールが揃った状態で回転する

⑤全回転リーチ
中右同時リーチから発展
AT図柄が揃った状態で回転する=AT確定


ドリームリールのアクション
※フンコロガシ(逆回転)は1G目に縦方向ならAT確定

①リヴァイブ変動
第3リール停止後にリールが再び動く
リーチアクションに移行する

②ステップ変動
各リール停止時にコマ送りで停止する

③ライジング変動
レバーON後リールが逆回転する
連続発生でAT潜伏の期待度UP

④ランダム変動
第3リール停止後に全リールが上下に揺れる

⑤ワープ変動
4コマ以上(最大21コマ)のすべりが発生する


AT確定パターン
※13枚払い出し&リール上ベル揃わず

・獣王のダナゾ
・エイリやん
・マングース

・リール停止時に消灯して何も揃わず
・リールがすべって何も揃わずリーチ発展無し
・何も揃っていないのに払い出し発生 など


[その他]
注意点
①ATは図柄が揃ってから発動
演出を飛ばすと発動が遅れる可能性あり
②変則押しはペナルティ無し
ただし演出が発生しなくなる

天井
非搭載

やめ時
やめ時はAT中集中パンク後
ただしKB後は引き戻しゾーンがあるので注意