3月新台とか実戦 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)


いつものやつのスロット限定バージョン
内容は表題の通りですウインク

昔は新台打つ時は5まん用意して…
気合い入れて1日打つとかやってたので
それを記事にしていましたが
最近はそういう台も出ないし
当分この記事のような感じになると思います



〈3/4導入〉
・Lキングパルサー
4号機はスロゲ含め打ったことないです
朝イチ台を2回打って
100G以内にREGと200G位にREG
どちらも連チャンなしムカムカ
REG後128G回すとか超苦痛だよ
うーんたぶんもう打たないす


・L南国育ち
確か4スルーの台に座って9回目位で翔ぶ
そして2連で終わるというのが初打ちガーン

別日朝イチ100Gちょいの台に座り即当たり
そこから3連目位になんかフリーズ
結果貫かず2000枚位
調べたら超ときめきゾーンだったみたい

その後何台かさわってるけどマジでしんどい
有利区間天井無い(と言われてる)し
もし1000G→1000G翔ばずとかなったら
どうするんだこれガーン

んー全体的に前作の方が好きだったかな
なんかパトランプ光弱くないか!?
音楽も選べないし…
良いのはリールが3つになった事位かな


・ガメラ2
・Lチバリヨ2
・キングクリエイター30
行くお店に設置ないです



〈3/18導入〉
・L忍魂参
詳細は忘れたけど600G位だったかな
打ち始めたらCZ高確みたいな所だったけど
ATは当たらず結局天井まで連れていかれる
天井AT中もチョロっと上乗せしただけ

朝イチは天井短縮があるので
狙い目ではあるけどたぶんもう打たない


・忍者じゃじゃ丸くん
マッピーとかと同様ファミスロシリーズ
効果音とかは結構好みだったけど
演出(見た目)は思い入れもないので微妙

ファミスタもそうだったけど
知らない世代にはちょっとしんどいです


導入初日1台だけ
前任者2スルー後200G位から打ち始め
連チャン後32Gでやめ
おいしいとこしか打ってないから
まぁ楽めたけどなんか急に終わった


沖ドキGOLDと同じと言われてたけど
初日で有利天井2000Gなのかとか
わからなかったし結果出てくれて良かった
これは回らないだろうしたぶんもう打てない



〈新台以外〉

結果が出てるのはラブ嬢3かな
ようやく初バズーカひけて+420枚
AT終了間際のデートチャンス成功からでした
確か2000枚位出たかな

でも数日後2回目バズーカひいて+140枚だった
これギネス最低記録じゃね笑い泣き


Wご指名チャンスで初めて2回成功!!
これ完全にAT2セットもらえるんですね
Wラブラッシュ60Gスタートなのかと思った

あと9人コンプリートしてAT終了すると
Wご指名チャンスに突入するけど
有利リセット確定ではないようです

この時は約1500枚でWご指名チャンス後
約3000枚到達時点でエンディング発生
再びWご指名チャンスに突入しました

9人コンプリートしてないけど差枚2400枚で
エンディングに突入したと考えると
つじつまが合いますねーウインク


無想転生チャンス中のコレ揃うやつー爆笑
以前有利切れのタイミングを教えて頂いて
ようやく体験出来ました

ただここからさらに2400枚出すまでは
何度か無想転生ボーナスに突入して
2セット上乗せとかもあったけど
区切りの場面で図柄揃い出来なかったので
84%に落ちてすぐ終わったんだと思います



立ち回りの幅をひろげる為に
新台はなるべく1回は打ちたいところウインク
打つ前から◯ソ台だとわかっていても
経験値0と1は全然違うと思うので…

…と自分に言い聞かせています
ほとんど無駄に終わる感じでしたねアセアセ
生き残る台はほんの一握りだし仕方ない
結論デスク2しか勝たん(2年半経過)

って4月は記事作ってる今日(4/23)までで
デスク2+ぴんぱん-5,394枚だよ
めしうまぁ口笛