サンダーV(爆連Ver) | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



4号機サンダーV(裏モノ)です
爆連Verとの事ですが正体は不明(⁠@⁠_⁠@;⁠)
左リール枠上単V目押しでやっていきまーす


開始わずか8GでBIG!
ハサミ打ちでVテンパイして狙ったら揃ったw


順押しなら2確のやつ
これは確かハサミだったと思う
早速連チャンしたけど3連で終わり口笛


144G BIG
ハサミ打ちで確かこの後フラッシュした
ここからBIG6連で早くも+3000枚爆笑


〈ボーナス履歴〉
    8 BIG(444枚)
↓11 BIG(399枚)
↓32 BIG(406枚)
BIG3連 約1000枚

144 BIG(422枚)
↓13 BIG(390枚)
↓29 BIG(379枚)
↓  7 BIG(351枚)2パン
↓30 BIG(416枚)
↓19 BIG(444枚)
BIG6連 約2000枚


定番のゲチェナチューリップ
確か予告音鳴ったから狙ったと思ふ


またゲチェって1G連!!
喜んでいたらREGで超がっかりもやもや
ずっとBIGだったしREG無いと思ってた


ハサミ打ちで小役のダブテンハズレ
しかし最近REGしか来なくなったアセアセ


予告音+リプレイハズレ目で2確!
思い出したーこれ前よく狙ってたやつ爆笑


〈ボーナス履歴 その2〉
  92 BIG(447枚)
  92 BIG(395枚)
    2 REG
351 REG
  99 REG
  31 BIG(397枚)
218 BIG(426枚)
175 REG


フラグ察知後次ゲームチェリー成立
ここのリーチ目出しておくかぁ


連チャンはじまたアップ
順押しで中&右リール適当押しでした
リーチ目集めなきゃカメラキラキラ


ボーナス成立後の2確です
ダブルテンパイでどっち狙う??
下矢印


実は知ってた口笛
そして何回か後のボーナス成立後
2枚チェリー成立まで回し
下矢印


いやいや…またっすかアセアセ


〈ボーナス履歴 その3〉
265 BIG(412枚)
  90 REG
330 BIG(376枚) ハズシミス残り14G
166 BIG(417枚)
  13 REG
296 BIG(404枚)

118 BIG(392枚)
↓36*BIG(430枚) ※成立は25G
↓50*BIG(412枚) ※成立は24G
↓  7 BIG(416枚)
↓  2 BIG(423枚)
↓32*BIG(445枚) ※成立は13G
※成立後のリーチ目を収集してますm(_ _)m

  63 BIG(365枚)
182 BIG(318枚)2パン
128 REG
  76 BIG(404枚)
332 REG
104 BIG(435枚)
285 BIG(415枚)
283 BIG(333枚)2パン
414 BIG(439枚)
  14 REG
100 やめ


※結局BIG成立を確認してから狙いました(⁠*⁠_⁠*⁠)

〈結果〉
B30R9 4744G  投資50枚 回収5346枚


爆連Verとは一体もやもや
調子良かったの初めだけでしたね…
アルゼ系はあんまり変わらんのか!?
とりあえずいつもの写真撮り直しは完了です

ハズシミスは1回と優秀に思えるけど
当然のごとく保険ハズシをしています(⁠^⁠_^⁠)
まぁでも前回は1回目から保険ハズシみたいで
今回は2回目から残り15Gまでにしてるので
少しは成長はしてると思うよ口笛

JACIN確率は1/3.745と高いし
今回は保険ハズシが原因でのパンクは無し
※残り9GからJACIN優先にしています
ハズシに関しては良かったと思いますが
リーチ目集時間足りなくて進まなかったよ