ま 専用メモ帳〈サンダーV(4号機)〉 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)




[スロゲーセン実戦記事]
1回目 B30R25 6330G  5445枚
2回目 B28R30 6360G  5070枚
3回目 B30R9 4744G  5346枚 ※爆連Ver


[目標とか]
・出玉で5000枚達成!


[まの打ち方]
〈通常時〉
基本的にデータ集の打ち方と同様です照れ
スイカは中、右リール共に
取りこぼす可能性があるので要目押しです


予告音はリプレイ以外のハズレを含む全役
すなわち予告音&リプレイハズレ目停止
ボーナス確定爆笑

予告音発生時左リール枠上にVを目押し
→上段にV停止時は
チェリー・スイカ・リプレイを否定!
まだベルとハズレが残ってるいますが
消灯していればチャンスですウインク


〈BIG中〉
チェリー&スイカは確率が低い為捨てます

リプレイハズシがめちゃくちゃムズいので
1回目の小役ゲームから変則押しして
保険ハズシを行います(@_@)


変則押し時は左リールにベルを目押し
特に下段テンパイは2コマ*しか余裕がないので
取りこぼしに注意です
※上〜中段ベルテンパイ時は3コマ


[リーチ目]

一番好きなのは予告音ありの右リール下段V
BIG確定なのでそのまま揃えちゃいます爆笑
ま はリーチ目を覚えるのが苦手
BIG確定とかほとんど知りませんヒヨコ
なのでこれ出るとめちゃ嬉しいんです流れ星


[シール]

リーチ目をネットで検索してて
中リールこっちの赤7かぁって
シール見たら載っててどっちでもOKだった件


-------------------------------
管理情報 ↓未作成
リーチ目(赤7付近)

2015.7.18 基本データ集作成
2015.8.29 リーチ目集作成
2019.7.13 ま 専用メモ帳作成
2024.6.21 写真撮り直し完了
作成後の検証(確認)→2015.9.19完了
〈Z1158〉〈Ne〉