「まのデスク2な日々」#43 上段青(順&ハサミ比較) | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)

←目次に戻る



ペースが遅くてすいませんm(_ _)m

急ぐ必要は無いと好きなようにやると

いつまでたっても次に行きませんコアラ

なるべく月をまたがないのを目標にします


この記事では調査が進んだ所を紹介し

次回計3回分のまとめ記事を作成します


過去記事はこちら

→#08 上段青(ハサミ打ち)へ 


→#19 上段青(順押し)へ 




〈ハズレ目〉

・順押し(中リール計7箇所)
中リール中段リプレイ、上段黒、中段青

①中リール上段黒or中段青停止
→右リール下段にスイカ停止

②中リール中段にリプレイ停止
→上記+右下段黒、枠下赤(計7箇所)



・ハサミ打ち(右リール計9箇所)

①右リール上段星停止&スイカ非テンパイ

ホリチェ(枠下赤)

ホリス(枠下浮き輪青)

中段黒

→中リール中段にリプレイ停止


②右リール上段スイカ停止

スホリ(枠下チェリー)

中段ヒトデ青

→中中段にチェリー(赤7下と黒BAR下以外)

  or赤7or黒BAR停止


③右リール下段スイカ停止その1

中段赤

→中中段にチェリー(赤7下以外)

  orリプレイor赤7上の星or赤7or黒BAR停止


④右リール下段スイカ停止その2

リホス(枠下or枠上ヒトデ青)

下段黒BAR

→中リール中段にリプレイ停止




〈追加リーチ目(順押し)〉


中リール枠上黒からリーチ目が出ました!!




〈追加リーチ目(ハサミ打ち)その1〉


右リール上段星


・ホリチェ(枠下赤)

→中リール中段に星停止?

残り1箇所リホチェ(枠上上青)予想です


以下は進展無し

・ホリス(枠下浮き輪青)

・中段黒




〈追加リーチ目(ハサミ打ち)その2〉


右リール上段スイカ


新規特リプ×3

上段スイカからは残り中段浮き輪青です



・中段ヒトデ青

・スホリ(枠下チェリー)

この2箇所は初めてリーチ目が出ました爆笑



右リール下段スイカ


・中段赤

→中リール中段に星*停止

※中リール下段赤のみハズレでも停止します



・リホス(枠下ヒトデ青)

・リホス(枠上ヒトデ青)

→中リール下段にリプレイ*停止

※写真の3箇所のみ 他はハズレ目が停止



その他


・下段黒

新規リーチ目は㊤2枚でした

中リール青7付近は調査出来ない*ので

途中でやめてます

※今回は左4コマすべりでやってるので

  ここはB赤とBREGしか止まりません…


以下は進展無し

・下段赤




〈特リプ〉


右リール上段スイカから3箇所

他2箇所で新規は計5箇所出ました




〈まとめ〉

今回は特リプ優先で集めましたが

それでも全部は集まりませんでした…

リーチ目収集は特リプが出たらやめてるので 

ちょっと中途半端な感じもやもや


あと左4コマすべり+逆転系が

B赤とBREGのみ(※A青は生入り)なので

リーチ目を集めるには工夫がいるかも

次回は上段青のまとめですバイバイ