「まのデスク2な日々」#08 上段青7とか | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



噂の「3択ナビ+セグ0」出ました~
ナビんとき毎回見てましたよ目
……ってです
3択ナビの後キャラリンしましたねウインクキラキラ

ちなみに中身は共通1枚役+黒BIGでした!
単独の時は「7が揃う!?」が出て
共通1枚役の時はナビハズレが出るのかな?


あとAT中レバーON全消灯を確認しました
こちらはリーチ目停止→黒BIGでしたね~

他には「前作REGの音楽」
今のところDT残り100G以上で発生してる!!
その揃えたREGでの当選というより
元々持ってたって感じですね~(^_^)


左リホホ停止チェリー成立時の出目です
㊧中リール㊨右リール
それぞれこの5箇所しか止まりません!

中リールは中段星・リプ・スイカ以外?
右リールは上下段星&赤7or青7or⑩チェリー
テンプラさんが言ってた3択10枚役のやつ??

法則として覚えるより
その時狙ってる出目で覚えた方が良いかももやもや
ちなみに左下段ギザリプ時も同様でした

逆に考えると中押しや逆押しは
演出などの組み合わせでわかってしまう!?

実は現在左中段青7狙いしてるんですが
よくここまですべるので調べました
私がリホホ狙い始める頃には
詳細がわかるとは思いますが…えー



今回は左上段青7です(^_^)
すべりなどの条件無しで調べた為
ハズレ目も停止します

〈右リール別ハズレ目停止場所〉
枠下赤7
中段赤7
枠下(浮き輪)青7
下段黒BAR
中段黒BAR
リホス(枠下ヒトデ青)
中段(ヒトデ)青7
リホス(枠上ヒトデ青)
スホリ(枠下チェリー)


〈ハズレ目〉

※写真は全てノーボーナスのものです

㊤右上段に星or右下段に黒BAR停止
→中リール中段にリプレイ停止
㊥右リール上段にスイカ停止
→中中段にチェリー(赤7下と黒BAR下以外)
  or赤7or黒BAR停止
㊦右リール下段にスイカ停止
→中リール中段にリプレイ停止など

ハズレ目からのボーナスは
赤1回、黒1回、REG4回でした(^_^)



右リール出目別の小役&リーチ目です
「?」はまだ調査中→次回に持ち越し
紫文字は写真有りです
括弧内は私がひいたボーナスです
※今回特リプは未記入にしていますが
  1枚役表記してある場所で揃うと思われます


〈リーチ目(右上下段ボーナス図柄)〉

右リール上段にボーナス図柄停止

㊧㊤上段赤7
10枚役orスイカorBR(赤)
→小役ハズレでボーナス確定

㊧㊦上段(浮き輪)青7
10枚役orBR(REG)
→小役ハズレでボーナス確定

㊨㊤上段黒BAR
スイカorBR(黒、REG)
→小役ハズレでボーナス確定

㊨㊦上段(ヒトデ)青7
→2確(赤青、REG3)
※10枚役揃いは重複確定


右リール下段にボーナス図柄停止

㊧㊤下段赤7
1枚役orBR(赤、REG2)
2確

㊧㊦下段(浮き輪)青7
スイカor1枚役orBR(REG)
→小役ハズレでボーナス確定

㊨㊤下段黒BAR
ハズレ*or1枚役orリーチ目役BorBR(REG)
※中リール中段にリプレイ停止
→中中段にスイカ停止でボーナス確定?

㊨㊦下段(ヒトデ)青7
10枚役orスイカorBR(黒)
→小役ハズレでボーナス確定



〈リーチ目(右上下段星)〉

右リール上段に星停止

ホリチェ(枠下赤7)
10枚役orハズレ*orBR(赤、REG)
※中リール中段にリプレイ停止
→星の一直線でボーナス確定

②ホリス(枠下浮き輪青)
10枚役orハズレ*orBR?
※中リール中段にリプレイ停止

③中段黒BAR
10枚役orハズレ*orBR?
※中リール中段にリプレイ停止

・下段(ヒトデ)青7
(→右上段ボーナス図柄参照)
・オムレツ
(→右下段星参照)


右リール下段に星停止
→小役ハズレでボーナス確定

㊤チェリホ(枠上上黒)
10枚役orBR(赤青、REG)

㊦オムレツ
10枚役orスイカorBR(黒異色、REG3)

・上段赤7
・上段浮き輪青7
・上段ヒトデ青7
(→右上段ボーナス図柄参照)



〈リーチ目(右上下段スイカ)〉

右上段にスイカ(=下段にリプレイ)停止
リーチ目は未確認(@_@;)
今のところハズレor1枚役orBor特リプです

㊤スホリ(枠上赤)
1枚役orBR?
2確

㊥中段青(浮き輪)
リーチ目役Bor1枚役orBR?
2確

㊦スチェリ(枠上黒)
1枚役orBR?
2確

④㊦中段(ヒトデ)青
ハズレ*or1枚役or特リプorBR?
※中中段にチェリー(赤7下と黒BAR下以外)
  or赤7or黒BARor停止
→?でボーナス確定

⑤スホリ(枠下チェリー)
ハズレ*or1枚役orBR?
※中中段にチェリー(赤7下と黒BAR下以外)
  or赤7or黒BAR停止
→?でボーナス確定


右リール下段にスイカ停止

㊤中段赤7
ハズレ*orBR(REG)
※中中段にチェリー(赤7下と黒BAR下以外)
  orリプレイor赤7上の星or赤7or黒BAR停止
→中上段にリプレイ停止*でボーナス確定?
※下段赤7停止時はNGでした

・ホリス(枠下浮き輪青)
・中段黒BAR
(→右上段星参照)

㊥リホス(枠下ヒトデ青)
ハズレ*or1枚役orBR(REG)
※中リール中段にリプレイ停止
→中中段にチェリーorスイカ停止で
  ボーナス確定?

㊦リホス(枠上ヒトデ青)
ハズレ*or1枚役orBR(赤黒)
※中リール中段にリプレイ停止
→中中段にチェリーorスイカ停止で
  ボーナス確定?



〈その他〉

共通1枚役(青7・星・リプ)
右リール上段or下段にリプレイ停止
→全ての場所から確認出来ました


㊤㊥リーチ目役B(青7・青7・ギザリプ)
㊦特リプ(青7・リプ・リプ)
特リプは1回しか確認出来ずもやもや



〈まとめ〉
リーチ目停止は上下段ボーナス図柄停止
ハズレ時は上下段スイカ停止が多い印象です

今作はチェリーの代用役がある
左リール上段に直接青7を狙えますが
リプレイやハズレ(シングル?)時に
リホホまですべる為あまり上段停止しません
枠内⑨チェリー目押しをおすすめしますウインク

次回以降は…
・残りのリーチ目埋め
・残りの特リプ埋め
・3コマ以上すべり時のリーチ目
特リプさぁ重すぎない!?(*_*)