「まのデスク2な日々」#01 枠上青7とか | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)

←目次に戻る



新シリーズ始めまーす(^^)/

メインブログは毎週土曜にUPしていますが

こちらは隔週火曜とか不定期な感じで~す


前作は解析値等ほとんど出揃っていたので

確定に近い情報をまとめていましたが

デスク2は未知な部分がまだ多いので

自分で調べた事を書いていきます鉛筆


私は目押しの精度は全然だし

制御とか全然詳しくありませんが

自分なりに楽しんで打てれば良いと思います

暖かい目で見守って下さいm(_ _)m


軽い気持ちで見て欲しい~

間違っていても責任は取れませんよぅアセアセ




〈リール配列〉



配列変更があって色々説明しにくいので

適当に呼び名を付けました口笛


メジャーな呼び方が出てくれば

そちらに合わせますコアラ

ぺらぽんとか盆栽とかセンスありますよね~

かわいい( ☆∀☆)



「浮き輪」

右リールのリプレイ・スイカ・青7

青7の下はギザリプ・星・黒BARです

10枚役否定なので結構強いキラキラ筋肉



「ヒトデ」

右リールの星・スイカ・青7

青7の下はリプレイ・星・スイカ

浮き輪の青7の下はギザリプなので

プラクティスモード中はそこで見分けます



「オムレツ」

右リールの星・スイカ・星

インパクトありますがそれほど強くない?

(小役ハズレ目ではないです)

10枚役揃い時別ラインで星一直線になっても

重複確定とかではないようです




〈1枚役について〉

現在確認出来ているものは4種類


㊤黒BAR・リプレイ・リプレイorギザリプ
BIG(赤・青・黒)、REGを確認(均等)


㊦赤7・リプレイ・リプレイorギザリプ

REG2回のみ確認*

※赤7付近はほとんど狙ってないのでサンプル不足



㊤青7・星・リプレイorギザリプ
赤BIG、REGを確認(ほとんどREG)


㊦青7・青7・ギザリプ

REG1回のみ


黒BARと赤7頭はもう1種類ずつあるのかな??
だとしたら出現率は低そうですね
なお特リプは別であります(BIG確定)

㊤一見前作のリーチ目役Bですが

上段で青7・星・リプレイが揃っています


㊦この星一直線も青7・星・リプレイでした




枠上青7

現在は下段~枠下黒BAR狙いをしています

ここはそのおこぼれ的な内容ですタコ



〈ハズレ目の法則〉


右リール中段にスイカorリプレイ停止

→中リール中段にチェリー停止*

※中リール中段に赤7が停止する事もあります


ここからのハズレ目→ボーナスは

今の所赤BIGしか出ていません

前作でいうB赤が停止するのかも!?




〈リーチ目〉


右リール上段or下段にスイカ停止
→小役ハズレでボーナス確定

4コマすべり&青BIG異色のみ確認
前作B青のような制御?


右リール中段にスイカorリプレイ停止
→中リール中段に星停止

黒BIGが2回だけ出てきています
頻度が少なく前作A黒のような存在??


右リール中段にスイカorリプレイ停止
→中リール中段にスイカ(下段リリホ?)

赤と黒が1回ずつ
右リール上段にヒトデの青停止からは
中リール中段に星停止も確認済みなので
スイカが無い場所を押すと止まるのか?
別制御の可能性も無くもない??


右リール上段にヒトデの青停止→2確!



〈まとめ〉

左リール枠上青7停止時は

4コマすべり→(前作の)B青or異色

3コマすべり→(前作の)B赤orC赤or黒BIG


!?BIG確定??

だとしたら3コマすべりでも期待出来ますね

たまたまの可能性もありますけどもやもや


リーチ目は

4コマすべりは右リール上下段スイカハズレ

3コマすべりは右リール不問

→中リール中段星orスイカ停止(?)

※右リールは適当押ししているので

  探せば他にもありそうです



こんな感じでやっていきまーす

基本殴り書きのような記事ですw


リーチ目集はこれらをある程度蓄積して

形になりそうなら作ろうかと思いますバイバイ