#19 第4章はじまるっ! | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



第1章 ロングフリーズへの道 #1 ~ #8
第2章 万枚への道 #9 ~ #12
第3章 高設定への道 #13 ~ #18

第4章スタートですウインク
そんな大げさな事もありませんが
何もなく打ち続けるよりは
モチベも上がるかなぁって感じですアップ

ここのところずっと打ってるだけあり
ユニメモミッションが結構埋まってきたので100%目指したいと思いまーすキラキラ筋肉

ちなみに第3章は失敗に終わったので
そのうちリベンジしたいと思います(@_@;)


---7/1---
朝イチ4Gでほむら部屋
300G手前でチャンス目から夜の見滝原市!?
→裏ボ+305G
その後ゲーム数解除したが謎のエピボ
結局天国行かないから即ヤメ
通常ボーナス0という奇跡w
・EP1裏1ART1 1114G 投13k 回2075枚


---7/2---
朝イチの当たりがゲーム数抽選457G(据735G)
プチボで穢れも飛んだので据え間違い無しガーン
すぐヤメたいのでタイミングをはかってると
300G過ぎに初マジチャレ(1/13)から
BIG→ほむら揃い→1G連→天国+2連
・B3R2ART1 937G 投26k 回905枚


---7/3---
ロングフリーズひきましたー爆笑
→別記事あります


---7/4---
2台打ったんですが長くなってしまったので
2台分それぞれ別の記事にしました
→1台目記事 #21-1 豪雨の中


----7/8----
5kでマジチャレ→BIG→ほむら揃い
ARTの初当たりが良く順調に出玉を伸ばす
穢れに振り回されて勝ち分を減らすバイキンくん
2台打って2台とも穢れが90pt付近だったのは
良いのか悪いのかw
・B20R4ART8(2台分) 4982G 投13k 回1349枚


---7/9---
4k天国でBIGひいた後追加32kで天井バイキンくん
これは隣に移動だなぁなんて考えていたら
2個隣のしとがそこに座るランニング
でまさかのロンフリガーン

アルティメットたいして続いてなかったのと
天井から天国1回来て
どっちみち取られていた事で諦めがついた
2台目は4k投資540枚回収で潔く撤収おばけくん
・B7R3ART2 2046G(2台分) 投40k 回540枚


---7/10---
朝イチ3kで天国2連→ARTひくが駆け抜け
追加投資11k→前日の天井がよぎりヤメバイキンくん
2台目ボーナス良く当たるがARTひけないガーン
運良くスイカからのラッシュ
まとまった出玉となり退却ランニング
・B8R5ART3 2238G(2台分) 投34k 回1279枚


---7/11---
7kマジチャレ→プチボ→
ゲーム数ワルプル14戦負け+151G→約900枚
400のゾーンでボーナスひけず
続けるか迷ったが続けた結果
また天井でプチボ→ART700枚
前日推定モードCヤメの為据えはほぼ否定!?

モードBループするも
早いゲーム数や小役解除、マジチャレで耐え
ボーナス準備中チャ目からART274G→1462枚
・B8R6ART4 2334G 投16k 回2010枚