#9 全然出てないですね | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)




前回企画エンディングを迎えた為
今回からは万枚を目標に何となく打ちます
(←適当)

正直……万枚はかなり薄いとこひき続けるか
設定が良かったりしないと無理だと思うので
まずはメモ帳にも書いてる
ワルプル20戦目標にしまーすウインク


前少し触れましたが
このお店まどか3台しかないんです~
で1台は1日で中段3回ひいちゃったし
別の台はフリーズひいちゃったので
残りの1台を打とうと思いますw

まぁ3台ともここ最近全く出てないから
どれ打っても一緒だよムカムカ


5/13 ARTはRT中弱チェ、RT中チャンス目
ボーナス準備中強チェリーからと
ほむら揃いが全くひけませんアセアセ

投資46k札束炎
11回目のBIGで
ようやく初ほむら揃いからART!
→駆け抜け直前残り2Gでワルプル
→18戦負け+210G
ほむエピ

ゲーム数ワルプルなので十分だったし
ほむエピも(ゲーム数の所見てなかったし)
ひけて嬉しかった…ってしばらくしてから…

20戦もうちょいだったじゃん!!
目標じゃあなかったの?
忘れるなよどアホえーん


ほむエピ中ほむら揃い!


……を2回!?
ヤバい!!ストックが3個爆笑


3連ワルプルは前回と違い頑張れたんだけど
ボーナスが全然ひけなくて
600Gまで連れていかれましたガーンガーン


〈結果〉
B13(内EP1)R2ART4 4144G 投46k 回2443枚
マジチャレ5/33
弱チェリー1/111.3
プチボ杏子止まり0回

何とかプラスにもっていったけど
寝る前にこの台のデータ見たら
この後一度へこんで
差枚+2000枚まで出てました(いつもの)アセアセ


5/14 前日とは別の台へ(自由だし)
朝イチ10Gほどでほむら部屋!?
→150G位でプチボ(モードB?)
次のボーナスはマジチャレ→BIG

で総投資38k札束炎
→854Gプチボ(モードA?)とか意味わからん
結局据え置きじゃんか(前日100Gヤメ)


総投資56k炎札束札束炎
BIG中のほむら揃いからのARTで約1500枚!
天国抜けた所だしやめる?
投資額多いし少しでも負け額減らさないと…
でもまたこの後出されるのもねぇ(フラグ)


その後チャンス目を30Gおき位にひき続け
ガセ前兆の連続で200G後半バイキンくん
円環→対決負け→円環でボーナスが確定!
BIG残り7G以下でチャンス目からART突入!!


キュゥべえの目光ってて強ベル
(キュウべえ撮り忘れ目キラキラ)

目ぇ光んなくても30以上確定だし
じゃあ30じゃんって100!爆笑
これ写真撮ってていつも思うんだけど
まどかの靴で1,00に見えない!?


そのすぐ後に盾回って…遡行しないんかいハッ
でもチャンス目で+100G!
そして天国も来てもしかしたら逆転できる?


〈結果〉
B9(内EP1)R8ART5 3283G 投56k 回3097枚
マジチャレ8/29
弱チェリー1/98.5
プチボ杏子止まり0回

最近大勝ちは出来ないけど
低設定で勝ててるんだし贅沢は言えないキョロキョロ
当然粘りたくないんだけどw

私がやめた後っていつも出てませんか??
…と言いたい所ですが
最近たまたま続いてるだけで
フリーズひくまでの実戦では
グラフが下降してる事が多かったんですよダウン

そもそも3台とも
マイナスで終わってる事の方が多いし
低設定で粘って一番出たところ
やめるのは難しいですよヒヨコ
(↑だから下手に粘っても良い事ないよ
  と自分に言い聞かせている)