#12 奇跡のアルティメット!? | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



前回からの続きです!
タイトルはお察してへぺろ

800GはまりのBIG後いい加減天国来てよムカムカ
っていつものゲーム数で前兆キョロキョロ
まぁガセだったし天国後半
期待するしかないか~って思っていたら
ステチェン無しで化け物(?)を倒す炎いて座

んー多分ゲーム数ワルプルだよね!?
ありがたいけど大きな上乗せ期待出来ないし
天国来てくれないともうゲーム数無いよアセアセ

ワルプル1戦目
→ビル飛んできてくらう!
最後に復活するパターン?
珍しいね……

ティーーン


!!!!!!!!!!あわわわわアセアセアセアセ
0プルプルプルプルプルプル
まじかーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハジメテ

??????スイカかなぁ?
ART中のスイカは空気だから
いつひいたか覚えてないもやもや


これ万枚の超絶チャンスだよー!!
1日2回アルティメットなんて
なかなかひけないしね(この前ひいたけど)
さっき左腕ダメになったから(←本当)
右腕でやるかぁおいで

で6戦目いきなり負けるアセアセ
うん!まずこれ復活しないとね~
これ復活したら
「めちゃくちゃ連チャンするor
ここで終わってがっかりパターン」
謎の考えでレバーオン……


ティーーーン
いやいやいやがっかりパターンかよアセアセ
そんなぁえーんえーんえーん

…そうだよね…さっきあんだけ乗せたんだし
…仕方ないよね…ショボーンハァ
さすがに一撃万枚は無理かぁヒヨコ

エンディング中お情けのほむら揃いをもらう
エンディング後のモード移行って
どういう扱いになるんだろう?
天国行った後みたいな感じになるのかな??
→結局モードBのままでしたドクロ

赤字はボーナスです
(   45) ワルプル+0G(?不明)
→アルティメット+70G
  96  エンディングエピボ
(    8) ワルプル+10(ほむら揃い)
(160) ワルプル+45(チャンス目)
(278) ワルプル+15(ゲーム数)


→8000枚突破
→1セット目終了
336 BIG(ゲーム数)
→2セット目終了
120 BIG(強チェリー)


→3セット目終了
ここでようやく天国に上がるアップ
なんだかんだで9000枚手前っびっくり

万枚見えて来ちゃったから
逆に寸止め終了しそうでイヤだ骨
とりあえずペナスイカの取りこぼしだけは
無いようにしないと!

95 プチボ(天国)
46 BIG(天国)


→4セット目終了
(43) ワルプル+10G(ゲーム数)

そしてまぐれの5セット目爆笑
セット数はほむエピ、まどエピ
エンディング×2だと思うから
さすがにラストだと思う

タイミング良く天国ループしてくれてるけど
あと750枚は届きそうで届かない枚数風船
何か1つ大きい上乗せしないと……

でワルプル来たけど2戦負けダウン
これは逆にほむエピチャンス!
5%ひくしかない!!
ひかないと万枚いかない!!!!


ひいたw ひいちゃったーー
ふおおおおおおお爆笑爆笑爆笑
見えてきた!万枚いけるかもー!?

 56 ほむらエピボ(ワルプル2戦負け)
(2) ワルプル+20
 23 BIG(天国)


万枚直前での「人魚の魔女バトル」
すなわち万枚確定!

残りゲーム数ギリギリで
とてもカッコいい写真ですが
先程のほむエピで1セット裏に乗ってるので
打ってる本人は至って冷静ですw

そしてついに……



10000枚達成!!
きたーーーーーしかも一撃!!

これで確実に交換枚数も1万枚札束
(減らす可能性があったので)
超嬉しい~爆笑爆笑爆笑爆笑

さっきの人魚はワルプルでした!
その後は

(138) ワルプル+35(ゲーム数)
→6セット目(ほむエピ分&ボーナス救済)
 247 プチボ


→6セット目終了(ART終了)

復活はありませんでしたバイバイ
直前のプチボで
お菓子の魔女変身後だったので
モードB以上確定していて
あと10G乗せたかったんですが
仕方ないですね~っていうか十分です!
大満足です爆笑

で…RT転落後2Gとかで強チェリーをひく
うん!?もういいの!!
あと2G早ければって思うけど十分でしょ!?

引き戻しと天国の後半
強チェの前兆の結果だけ見てヤメましょ(^_^)

数ゲーム後「夢の中で会ったような……」


ふあああ!!引き戻したーー!!!!
さっきの強チェリーむしろ完璧なやつかも!?
(セット数上乗せ抽選してるので)

天国のゲーム数抜けたけど
B以上確定してるし2セット目ワンチャン!?
キュゥべえ復活しました猫あたま
完璧なやつ!これ完璧なやつ!!(パクり)

しかも次で天国飛んでループしてくれました
ART開始直後Bループ地獄だったときは
これだから低設定は…
と嘆き苦しんでいましたが
最後に素晴らしいモード移行してくれました

ゲーム数なくなってきてからの天国ループは
まどマギの醍醐味ではないでしょうか!?
結果的に救済は1回*だけでしたけど
1000枚位上乗せをしてくれました拍手
(※強チェ上乗せはあってもなくても…でした)

 72  引き戻し
→2セット目(強チェ上乗せor救済)
143  BIG(ゲーム数)
 50  プチボ(天国)
 33  BIG(天国)
(8) ワルプル+10(ほむら揃い)
 37  BIG(天国)
 19  ART END
 96  ヤメ


ART6セット+引き戻し2セット
→ART計3750G* 11219枚
(※ユニメモより たぶんワルプル分が乗ってます)

この後は引き戻しと天国を確認してヤメ
時間はまだあるけど
これ以上ないヤメ時ですしね~(^_^)


流してる時ぼけーっと見てたら
「写真撮ります?」って店員さん!

はぁう!打ってる時写真撮りまくってた
見られてたかぁ(///∇///)
でも気がききますね~ウインク

むかーし系譜で万枚出したお店なんて
「2回に分けて流して良いですか?
って結果レシート2枚にされたガーン

この時は「えー!?」って声に出たんだけど
「交換には問題ありませんから」
って言われて
そういう問題じゃあねぇんだよ
わかってねぇなムカムカって感じでしたよムキー

この手の話は挙げるとキリが無いけど
打ち手の気持ちわかってくれて嬉しいですウインク


〈結果〉
B17(内EP5)R11ART1 4651G
投資19k 回収11174枚

〈小役とか〉
マジチャレ3/13