マラソン | Tsubasaのブログ

Tsubasaのブログ

ブログの説明を入力します。

3ヶ月前に親が、勝手に
マラソン大会いの申し込みをしてしまい
今日、昭和記念公園に、行き
2Kmを3回、走らされました・・・
「来年は、参加しない」と、行った瞬間
教師たちが「来年も参加させよう」と
言われました・・・


家に、帰ってゆっくりしてたら
腰痛になりました
今でも痛い・・・
なんか今日は散々な、日だ・・・