マラソン3ヶ月前に親が、勝手に マラソン大会いの申し込みをしてしまい 今日、昭和記念公園に、行き 2Kmを3回、走らされました・・・ 「来年は、参加しない」と、行った瞬間 教師たちが「来年も参加させよう」と 言われました・・・ 家に、帰ってゆっくりしてたら 腰痛になりました 今でも痛い・・・ なんか今日は散々な、日だ・・・