めっちゃ迷惑な、オッチャン | Tsubasaのブログ

Tsubasaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、部活の帰り、駅の待合い室で
電車を待ってたら、左ナナメ前から
いきなり、演歌ぽい曲が、大ッ音量で
流れて来てめっちゃ、うるさかった
しかも、イアホンを付けずに歌ってたw

10分後駅員の人に、怒られてた

馬鹿や・・・アホや・・・www