めっちゃ迷惑な、オッチャン今日、部活の帰り、駅の待合い室で 電車を待ってたら、左ナナメ前から いきなり、演歌ぽい曲が、大ッ音量で 流れて来てめっちゃ、うるさかった しかも、イアホンを付けずに歌ってたw 10分後駅員の人に、怒られてた 馬鹿や・・・アホや・・・www