アーモンド チョコレイト | Tsubasaのブログ

Tsubasaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、学校の帰りに「ALMOND」を買って

食べてたら、一個だけナッツが入ってなく

ただの、丸くなったチョコでした。

嬉しいのか・・・?悲しいのか・・・?

分かりませんでした・・・・・・。