アーモンド チョコレイト昨日、学校の帰りに「ALMOND」を買って 食べてたら、一個だけナッツが入ってなく ただの、丸くなったチョコでした。 嬉しいのか・・・?悲しいのか・・・? 分かりませんでした・・・・・・。