自殺したらあかん | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba



いつもブログ見てくれてる


みんなありがとう





今はアルバムの大詰め作業やってます



19曲から何曲に絞るか


やっと決まった



色んな人に意見もらって


曲順もこれが1番いいなてなりました



お楽しみに!





最近は



ちょっとテンション低い


なぜかと言うと


まあまあ仲良かった友達が2



自殺をしてしまった



正直そんな気配全然なかったから


また飲もうぜ的な感じで思ってた


全く想像してなかったから


びっくりして未だ実感がない



気づけんかったことが悔しい


なんでも相談してくれたらよかったのに


プライド高い人ではあったから


なかなか人には話せんかったんかな



でもやっぱり勇気出して周りに悩みを


話して欲しかったな


自分で命絶つなんて親不孝で


周り誰も喜ばんことしたらあかんよ


あー


どう言っていいかわからん


今はなんも考えんとこ





とにかく周りで心弱いというか


しんどそうな人がおったら


もうちょっと優しくして行こうと思う




今日はすいませんこんな感じで





次のブログはいい報告します!