わーぐわん | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

Whagwaan


みんな元気ですか?



最近は計画をいろいろいい感じで



進めてます!



とりあえずアルバムがもうすぐ完成して



発売が


4月後半で決まりそう



そのために今最後の一踏ん張り中


あとIntroSkit


1曲のオケとmixだけ


めちゃいいアルバムができそうで


マジで自分でも楽しみ




4月に予定してた


尼爆ブロックパーティーは残念ながら


コロナの影響で許可してもらえず



断念します




が!





尼崎にライブハウスをできるかもしれん



物件が浮上して


尼爆みんなで箱を作ろうと言う計画が


進み出してます!



とはいっても


許可とか防音工事とかいろいろ


あるわけで


特に資金面とか


その辺をクリアするために



みんなで話し合った結果



クラウドファンディングをしようて



話になりました!



来週ぐらいから動き出すんで



みんな是非力貸してください🙏🏻



リターンはみんなが得するように



考えてます!


またここにもURL載せます









今日の一曲は



まだ出てないんやけどOnly my girl


この歌は俺の人生をめっちゃ支えてくれた


1曲でこの先も歌っていきたい


けど自分が大人になって行くにつれて


もうちょっとこうしたいて言う感じの


新しいオケで歌って行きたいてのがあって


今いろいろ試行錯誤やってます



3月頭ぐらいにアニメーションと


一緒にYoutubeUPするから



お楽しみに🔥




あと地味にもうすぐ一曲


コロナへのいらつきを歌ったDancehall


tuneを配信します


多分好きな人はすきやろうし、好きじゃない人は全然好きじゃないと思う



たまにはこんなテキトーな歌もいいかなと



来週配信予定です、お楽しみに!





最後に物語のPV UPしたから


是非みてな!


↓↓