長め | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

前回コメントくれた人ありがとう


素直に嬉しいし、励みになります


一応このブログ


400人から800人ぐらいが見てくれてるみたいで


Spotifyは4000人ぐらい

Applemusicは月に40万回?


だいたい5000人~1万人?


の人が聴いてくれてるみたい


ほんまに?


て感じやけどこれがRealな数字


まあ数字がどうってこともないんですが



ホンマありがたいな




でもこんだけ聴いてくれてる人がいるなら


もっとワンマンLiveとか尼爆に来てくれたら


絶対もっとおもしろくなると思うし


皆さん是非現場に来てみんなで


Reggaeを楽しみましょう!


1人でも、


同じ音楽好きな人ばっかりおる場所


でまた新たなつながりが出来ていく


と思うんで是非現場に来てよ👍🏻


https://youtu.be/FQX5sucsagw







チケットはあと半分切ってます


まだ大丈夫ぽいけど売り切れる


可能性あります


今なら確実!


https://eplus.jp/thunder-o/









そして最近は




とにかくリリックを書いてます


6月はLiveを休ませてもらって


ワンマンに集中と


そろそろアルバムの制作も8割できてきた


から ここらでぐっと詰めて完成に


持っていくつもりです


でもなんかまだまだ物足りひん


それをじっくり探し中


楽しみながら妥協なく完成させたいな







あと


もうすぐワンマンのBANDとのリハが


始まるんで、セットリストも考え中~


なんでもしリクエストがあれば


コメント下さい


マジでいいLiveにしたいし


みんなヨロシク👏🏻


 



あと最後にもう一つ


インスタのメッセージを承認したら


それはそれで微妙な距離感になるけど


承認せんのも変やし


それをどう対応したらいいのかわかりません


知り合いなら返すけど


基本読んでるけど返しません


嬉しいのは嬉しいし


無視みたいなるからかえしたいけど


知らない人とメールでやりとりはさすがに


変やし


なんでそれでもよければ


がんがんメッセージとかコメント


して下さい!



いつもありがとう




今日はかなり長くなりました



ではではまた🗽