好きなように | THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

THUNDERオフィシャルブログ「REAL THUNDER」Powered by Ameba

Nuh BegをMV UPしました🎬


この曲は1時間ぐらいで出来た


オケをハマーキーにJamaicaのdancehall


を意識しつつやってもらって


かなりよくなった


さくっと作ったから最初あんまり自信はなかったんやけど


周りのみんながかっこいい


て言ってたから普段よく遊ぶみんな集めて


MV撮ろうてことになった


Onederの繋がりで


バケモノCrewに制作をたのんでみたら


かなりいい映像が仕上がった👏🏻


ので見てない人は是非↓


https://youtu.be/pSz_dp-UolU







協力してくれたみんなありがとう!


Nuff respect


Liveでもガンガン歌って行こう!






※今日はちょっと語ります






MVを出したり、音楽やってると


必ず低評価したり


あーだこーだ 言ってくる人がいるんですが


まあべつにいいねんけど


ハッキリ言っときたい


俺は音楽を自分のためにやってるから


誰かのために作ってない


たまに5分の1ぐらいの確率で


人に伝えたい歌をつくるし


現場はみんなのためにもやってるけど


基本的に制作は自分の趣味をやってるだけ


でも みんなが思ってる夢てそういうことじゃない?




好きなことを好きなようにやって


それでお金が入って飯を食う


本来の自分のままで


それが俺の夢。




世間の常識とか流行りを気にして


数字を残すためによく見せようとしたり


地元離れて結果にこだわったり


みんなに見てもらいたいんじゃない


自分が聞く側ならそんなこと考えてほしくない


から


俺は好きなことをやる。



全部Real





どうでもいい人がほとんどやと思う



かなりマニアックなのはわかってるけど 


Reggaeやから




おれ自身16年Reggaeマニアなわけで


その自分自身がいいやん


て思う曲を作りたい





満足してる曲もそうじゃない曲もある


今まで作った曲数は途中でボツした曲を入れると


400曲近くはあるけど


ダメな曲ばっかり


実際今回のアルバムも


5曲ぐらいボツ





でも好きなように楽しんで自由に作ってるのは間違いない



それが1番いいねん



またちかいうちに


この行きすぎた趣味の先できる作品が


ひっくりかえす


そんなこともあると思う





ただ今は自分の世界に集中して


曲を好きに作り続けるんで




気に入った曲があれば

聴いてくれるだけ十分です!






いつも聴いたり

見てくれてる人ありがとう!





ではではまた🗽