ハズシルーペ | ホーリーのブログ

ホーリーのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは。



夜中のよ!バイ!



毛布をはがすと、、



あれ、しまった伝票、、大赤字!ww







通常骨体は閉経!あがれ!



はよ、リングでスパークリングや。。



し、し、し、、、、、、



( ´Д`)=3 フゥ



だれもいない公園にトカゲかぁ。。



あーあ、会社の寮、追いはぎされて、



もうここらで自分の半生を、しゅーりょーするかぁ、、



あ!あれは!こないだの心のともΩ\ζ°)チーン



の切れ端、、何や砂かぶっとるけどええな。



サレ妻とは、ヤサグレ、ユーグレナ、



くたばれ、紅コージ1200!



ナウさやんティック!以後将棋。



_| ̄|○、ま、参りました。。



2,6カクテキ、豊島まさかり。



同学年どうしで切磋琢磨するし、



あわよくば、いぢめられた記憶から、



ダガーナイフでやり返し!グサ!ww



永遠に同窓会はあぼーんww 被害者 VS 加害者w



最近は加害者の家族のケアも



重症みたい、あ、重要ね、誤爆心地、BOMM !!



メッカはハロゲンヒーターww



アニメの聖地巡礼や!




お、あそこの橋もええね。



だれにケンカ売ってんのか、わからしてやるよww



あ、この子、気分おかしくなってだいじょぶです。。



オラ!オラ!くわえろ!あいーーーんwww



おし、よいしょ、よいしょ、おーらよ、サブーーーンwww



はははは、落ちやがった、ザマァww



あーあ、これからボーリング逝かね?



言ってんなよ!!



そういう不謹慎な態度は



先鋒と中堅に失礼やろ!



野に咲く、話し声のように、ひそひそひそ、、



あそこの奥さんがトリプル不倫!



昼間はチップスター、おーのーー。



いよし!きもおぢの珍すこーを



慰めた対価で、きっちりとJK 1 の



推し活に逝ってきます!



アラッソ!ジウン!焼き鳥あまったの?



ええ、串カツ屋の異常利益が



Profit Los Anzels , 湯冷まし!ww



賭ケグルイの、ペヤング一平ちゃん、オリホー。



はやく執行猶予をつけてクリンチ!



あぶない!このノートに名前をかかれた



袴田吉彦はシニュン・ばきゅーーん!



精神年齢だけでは整数に届かへんから、



小数点を切り上げといたわww



霧吹きジャック、ぴゅ!



寛容植物、あれ、根が腐ってる、うわぁ。



ほな、小さいお店の前のおそうじを



はす向かいの120さいのおばあちゃんが



昭和天皇みかけた時のように



勘当で泣いてるでぇ~ww



わび・さび・かび・チビ。105cm



おやすみ~w



なるべく命を落とさんように休んでね~(マトリフ)



おおきに~!



ウインク








生きているから、墓の中がリビング。サンシャイン暗先。