DOWN 星 | ホーリーのブログ

ホーリーのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは。



夜も朝も昼ものんで、のんでないと



やってラリホー!



といいつつ、電マとベルマーク。。







( ´Д`)=3 フゥ



あちぃ、、リアルがフライパンの中?



ぼっちme は焼き飯かいな!ww



にゃー。



お、ペテロ。生きてたか。



ほれ、ツナ缶くえ。



にゃー。



何や、ひと回り太ったか。



ははは、飼い主に煮るし、煮卵Ω\ζ°)チーン



こっち的にはがんもどきもええけども。。



GUN もどき??



ネットのミリタリー系サバイブ?



ふむふむ。。ここに火薬かぁ。。



さてと、ターゲットはどうしよ。



首相・外務大臣・最高裁長官、、



( ´ー`)フゥー...



アカンアカン、推しの姫が



物騒なの悲しむわ。。ww



ぽい、やっぱし、手をつなごう、、



え?ナウ、手先をのばした瞬間に



ピキーンと、逝ったぞww



関節?神経??うわぁぁ。。



ちゃんと健康診断ウケとくんやったわ。



黄身たち、園児たちのウケは、はなまるマーケット!



コロニャンの丘へ、大和田ミポリン、、



し、志村が亡くなってもう4年、、ええ



は、はやいなぁ。。



工事は一昨年だよね、たしか。



性器だよ、全員集合!!



新製品が安い、乱交パーチィー♪



何だ、魑魅魍魎は?



ちみもうりょうね、一応。



東進の講師きどりかw



いつ寝るか、今でしょ!



まさか、夜中の韓ドラ、アニメ、映画から



ナウまで、ぶっ続けで起きてるんじゃ??



(´∀`*)ウフフ



そのフラフラなお姿、見えてますよ!www



リベンジ夜ふかしどころか、



もう1回自転やもんねww



あ、もう3回か、お主もワイルドだろぉ。



フライングゲッツ!



ラッスンゴレライ、ととのいました!



だめよーだめだめ。



あなたは入院歴・治療歴があるため、



この保険には加入できません。



そういった果汁もれの方を対象とした



ライフサポートセンターが



区の3階のワキガにはないぴょーん!w



もうあんたは終わり!



おまえはもう死んでいる。。



日清ラオウ。。



あれ、ひでぶぅ、は?



え、ツボ効かなかったのか。。



はーい、大丈夫ですよー



落ち着いて診察室の方へ、同情!ww



ああ、あの人もけっこう辛そうやな。。



IN 総合病院の還暦仲たがい夫婦ww



家についた瞬間に



花瓶が、トゥーーーーー!!



くっそーー!毒親とこの家を



on Fiiiiiiiirreeeeeee !!!!!



はははは、この世のデビュー



Sanziu 執念は世がフレイル、骨ぽき。



タイガー、タイガーアパカ、



待遇改善じゃなくて悪化の一斗缶!ww



おやすみ~w



あんまし戦わんでね~。



笑い泣き