(*´∀`)ノ【ま】【い】【ど】【☆】
今日は久しぶりにブログを書こうかなと(´Д`A;)
てか 7月丸々とサボってるし(…}a(゚Д゚il|l。o○(l|iガーンil|i)
そんなに書いてなかったっけか? うん 書いてねぇな… 確かに…
いや~毎日暑いですなぁ
数日ちょっと涼しい日もあったけど 全体的に暑い!!
夏だから仕方ないけど(*´゚д)(д゚`*)ネェ-
たまに水が落ちてくるエアコンが手放せない今日この頃Σ(ノ∀`*)ペチッ
ここんとこピグで釣りばっかりやってます(´ー`)
特に燃える要素というのがあまりないんだけど なぜかハマって延々と釣ってたり…
DSやPSPのゲームもちょこちょこ買ってて 全くやってないってのがあるにも関わらず
手はつけても途中で飽きちゃって ピグで釣りし放題((*´∀`))ヶラヶラ
パンヤも最近ちょこちょことしか行かず…
新キャラの「ネル」がもうじき出るから それだけは入手せねば(`・ω´・+)
でもイベントのポイントまだ8つ…
頑張ってUP日までにはなんとか間に合わせよう
今日から頑張るp(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪
と思ってはいるものの INするかどうかは気分次第('ェ゚)、;''.・
