アキラ的日常 -23ページ目

アキラ的日常

アメブロで完全復活p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

(*´∀`)ノ【ま】【い】【ど】【☆】


今日は久しぶりにブログを書こうかなと(´Д`A;)

てか 7月丸々とサボってるし(…}a(゚Д゚il|l。o○(l|iガーンil|i)

そんなに書いてなかったっけか? うん 書いてねぇな… 確かに…


いや~毎日暑いですなぁ

数日ちょっと涼しい日もあったけど 全体的に暑い!!

夏だから仕方ないけど(*´゚д)(д゚`*)ネェ-

たまに水が落ちてくるエアコンが手放せない今日この頃Σ(ノ∀`*)ペチッ


ここんとこピグで釣りばっかりやってます(´ー`)

特に燃える要素というのがあまりないんだけど なぜかハマって延々と釣ってたり…

DSやPSPのゲームもちょこちょこ買ってて 全くやってないってのがあるにも関わらず

手はつけても途中で飽きちゃって ピグで釣りし放題((*´∀`))ヶラヶラ


パンヤも最近ちょこちょことしか行かず…

新キャラの「ネル」がもうじき出るから それだけは入手せねば(`・ω´・+)

でもイベントのポイントまだ8つ…

頑張ってUP日までにはなんとか間に合わせよう

今日から頑張るp(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

と思ってはいるものの INするかどうかは気分次第('ェ゚)、;''.・

日本決勝T敗退 いや~残念(ノД`)

でも十分見ごたえのある試合でした

こんなドキドキした試合は 今までになかった

目標のベスト4には届かなかったけど 誰も責める人はいない

欲を言えばもっと色々な国との試合を見たかった というのが心残り

決勝Tでもパラグアイを0封できた それだけ守備面においては素晴らしかった

予選リーグでは2失点あったものの まさに鉄壁と言っていいんじゃないだろうか


代表の皆さん 感動と興奮をありがと~(´▽`)

本当にお疲れ様でした┏○ペコ

昨日は友と飲み会

昼間は暑さがMAXだったので ビールを大量に買い込む

元々この飲み会 予定になかったんだけど

まるで飲み会をするような買い込みをしたので グッドなタイミングだった

友がコイツ↓を買ってきてくれたので 冷蔵庫の中身はほとんど動かなかったw

(2㍑の魔法の瓶 笑)


アキラ的日常-100626_204611.jpg


今日は雨降りな一日 することないのでパチ屋へレッツ━━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

最初打った相川七瀬 時空の翼で3Kで突確引くも 一度も大当たりを引くことなく

2Rのみでリミットの6回に到達…_ノフ(、冫、)パタリ

確変なのに追加投資 22Kって… まぁこの台ならあってもおかしくはない

2Rの割合66% 潜伏中は70%だったかな?

大当たり見れずに6回終了なんて ままあることだろう┓(*´゚ω`)┏ヤレヤレ


出玉なしの2R6発で意気消沈のところ なんとな~く慶次斬打ちたくなって移動

500円投入し打ち始めた1回転目 微妙な予告でリーチがかかるのだが

ブブブ━( ;;´゚;3;゚);3;゚);3;゚):;.゙;∴━ッ!! いっ いきなりキセルかいw

幸村発展のリーチがかかるものの ハズレ

いや~さすがにキセル出たとは言え 1回転目だもんね ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

な~んて思ってたら 「だが それがいい」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 確かにΣd(゚∀゚d)イイ!!

慶次で1回転大当たりなんて初めてだ~ なんて喜びもつかの間

たいした伸びずに 約2箱出た辺りで終了

その2箱が飲まれる直前 またまた大したことない予告から 伊達家紋襖Σ(・∀・`*)

タイトル赤 セリフも赤 大カットイン まあでも政宗だし…

な~んて思ってたら 普通に当たった ラッキ─(`・ω´・+)b─ッ!!!

それがなんと19連(2R除く)しちゃったもんだからもう 壁|lll´Д`)))アワワワ

初当たりが確率の範囲内で軽かったので もうちょい続行

2箱使ったとこで4連したけど また2箱突っ込んだ所で終了~

21139発お持ち帰りして ルンルンで帰宅♪


今日は出玉なし6発と慶次1回転というWでやっちゃった体験をさせてもらった

前後半の振幅率がやたら激しい一日でしたとさ(´ー`A;) アセアセ